

レモンタルト,イチゴ&メロンヨーグルト

ダルいな~…と思いつつ、写真を撮ったらなんか更新したくなってしまいます。
写真、撮りためておけばいいのにね。
なんだろう貧乏性


この間、ボンヌママンのレモンタルトを買ってみました。

tockmee201506_2_1.jpg

パッケージがかわいいですよね~。赤のギンガムチェック大好き


かわいいモノ同士で撮ってみた

tockmee201506_2_2.jpg

<ドール>限定 制服リカちゃん(たしかイトーヨーカドー限定販売)
<ドレス>ディーラー様製 ミディブライスサイズ (ピュアニーモSサイズでギリギリ着られました。)
 

普段着っぽい雰囲気のお洋服もかわいい~


中のタルトはこれくらいの大きさ

tockmee201506_2_3.jpg

撮影後、おいしくいただきました。
レモンジャムが甘酸っぱくて、紅茶に合いそう~。
ちなみに私は麦茶オ・レと一緒に食べました。
(麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味に近くなるヨ!だまされたと思ってぜひ1度試してみて~!)

ボンヌママンのチェリージャムが好きでよく買っていたのですが
今は小さなビンでしか販売していないようです。
パンに乗せてガッツリ食べたいのにぃ~


そしてこんなキャンデーを見つけて、思わずかごにIN
キャンディじゃなくキャンデーだった!!

tockmee201506_2_4-1.jpg

ふだん、あんまりアメとかたべないんですけど、パッケージにつられました。
視覚に訴えかけられると、ついつい…。
パッケージのリカちゃんはもちろん日本製の美人さんでした。


個包装もぬかりなし

tockmee201506_2_5.jpg

グリーンとピンクの組み合わせもかわいいナ~
(ワタクシ的にはグリーンとピンクといえば、虎さんと兎ちゃんなんだけどね~。)





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


続きはどうでもいいお話。ちょっとグチってます。


 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

手乗りマミ

皆様、いかがお過ごしでしょうか
私は日々、ダルダルに過ごしております。
あんまり調子がよくないのは、お天気のせいだけじゃなさそうです。

6月も4日になって、ようやくカレンダーが5月のままだったと気づきました。
あいかわらずボ~ッとしてます。

今日、扇風機を出して、お掃除しました。
実はもう、エアコンは入れてるんですけどね。
節電は今年もあんまりできそうにありません。申し訳ないです。

暑いのを我慢して体調を崩しては元も子もないので
節電はできる範囲でやれたらいいかな、と思っています。

体に負担がかからない環境にしておくことが医療費の削減につながる
…かもしれないんじゃないかな、ということで。



先日、病院帰りにヨドバシでガチャを回してみました。

tockmee201506_1_1.jpg

久々に回したんだけど…な、なんか、カプセル進化してない
前からこんなだっけ 私、時代に取り残されちゃってる


まぁ、私が取り残されようがされまいがどうでもいいか。
回したのはコレ

tockmee201506_1_2.jpg

「デスクトップクリィミーマミ」です
マミちゃん、色っぽいよね~


全部で5種類あるようです。

tockmee201506_1_3.jpg

私は2回まわして、とりあえずダブらなかったのでよしとしました。
もう1回チャレンジしようかとも思ったけど、なんかダブるような気がしたので…やめときました。

もう1回まわして、優ちゃんかネガ&ポジが出たらよかったかな~。
いやいや、マイク持って歌ってるマミちゃんでもよかったな~。


この2種類が出たよ~

tockmee201506_1_4.jpg

クリィミーマミ、大好きでいつも見てました。
マミちゃんの真似とかもしたなぁ。
妹に大ウケで、何度もリクエストされたのを思い出します。←けっこう似ていたらしい

何年か前にテレ玉(テレビ埼玉)で再放送していて
毎週楽しみに録画して見てました~。埼玉県民ではないけど映るのよ、テレ玉。
大人になってから見てもおもしろかったです。
ツッコミどころ満載なんだけど、そこも含めて楽しめました。


ちなみにリカちゃんが持つと、こんなサイズです。

tockmee201506_1_6.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん
<ドレス>タカラトミー製「マシュマロピンク」リカちゃんのワンピース


リカちゃんのスタイリングは、マミちゃんと似たかんじにしてみました。
ヘアスタイルはアレンジできなかったけど、髪色は合わせてみたよ~。





拍手をありがとうございます。
なかなかコンスタントに更新できなくてすみません。


拍手コメントのお返事はのちほど直接ブログにお伺いします。


ところで…
このマミちゃんのスカートの中とか、気になるよね
気になるのは私だけじゃないよね
ヘン・タイさんじゃなくても、やっぱちょっとは気になるよね

…ってことで、一応後姿の写真も撮ってみたんですYO
でもスカートの中が気にならない方は、ご注意下さい。



 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

去りゆくいちごの季節

このところ、真夏並みに暑かったり、曇っているのに蒸し暑かったりと
あんまり快適でないと思っていたら、カラリと晴れてみたりと気まぐれな空模様です。

奄美や沖縄ではもう梅雨入りしたそうですね。
ジメジメした季節は気持ちまでジメジメしがちなのでイヤだな~。
でも晴れてばかりだと水不足になってしまうので、それも困ります。
なにごとも適度に、というところですね。


久しぶりに、制服リカちゃんを出してみました。
赤チェックのかわいいハートヒルズ学園の制服を着ていたリカちゃんです。
制服ほしさに2人お迎えしたんですけど、悔いなし
でもそのわりには制服ごっこさせてないんだけど…。意味ないじゃん。

tockmee201505_4_1.jpg

<ドール>制服リカちゃん(タカラトミー製市販品)
<ドレス>いちごりぼんキャミ ストロベリースカート(リカちゃん ハッピーコーディネート)
     ボレロ(ジェニーウエアボックス お姉さん系)


さすがにキャミだけだとまだ季節的に早いかな…と思い
何か羽織らせたくて、ジェニーウエアボックスのシルバーラメの
フリフリボレロ(カーディガン?)を着せてみました。

サイズ感もさほど違和感はないと思うんですが、スカート丈が短いんですよね~。
デフォボディなら気にならない長さだと思いますが。

tockmee201505_4_2.jpg

でも可動ボディは動きがつけられるのがいいですよね。
ちなみにピュアニーモSボディにしています。そのうちXSボディも入手したいな。


市販のチャイナっ子なので、お顔がテカってしまいがちだけど
髪型はかわいいと思います。

tockmee201505_4_3.jpg

最近の箱入りっ子は買ってないんだけど、この当時の子たちは
けっこうちゃんとしたヘアスタイルだったと思うの。
後ろもまっすぐに切りそろえてあります。

tockmee201505_4_4.jpg

いちご模様のお洋服、お人形らしくてかわいいですよね。
リカちゃんによく似合っていると思います。



そろそろスーパーからもいちごが消えつつあります。
大好きなんですけどね、季節ものですから仕方ないですね。
それにしても…
このスーパー、わかっちゃいないよな~。 

tockmee201505_4_5.jpg

リカちゃんのお顔の上に値札シールを貼っちゃっては
販促も何もあったもんじゃない。


こんなにかわいいお顔が隠れてしまっていました。

tockmee201505_4_6.jpg

このかわいいお顔につられて
ついつい買い物かごに入れちゃうのにねぇ。


くまモンもいました。

tockmee201505_4_7.jpg

熊本いちご さがほのか
間違いじゃないけど、なんか違う感…。


先日食べたいと言っていたミニストップのあまおう苺ソフト

tockmee201505_4_8.jpg

めちゃめちゃいちごの味です。
いちご牛乳やいちごポッキーみたいないちご味じゃなくて
いちご果汁の味がしました。
おいしかったよ~


こちらはガストのフレッシュいちごパフェ

tockmee201505_4_9.jpg

いちごパフェってだいたいが季節限定なんですよね。
デニーズはもうとっくに終わっちゃってたし、ジョナサンも抹茶に切り替わっちゃってて
どこかで食べられないの~って思ってたらガストにあったの。

どうしてもいちごパフェが食べたかったので、満足満足。



今週、また病院に行きました。ま、来週も再来週も行くけどね。
今週は待ち時間は少なめの1時間くらいで呼ばれました。←1時間なんて珍しい。
検査したりして、別の診療科の受診も勧められたりして
あぁもういやになるね、ほんとにね。

そして薬の副作用と戦っております。めちゃめちゃダル重~ 
先生からは「寝てていいと思いますよ。なるべく安静にしてて。」って言われました。

いや、これ、動き回りたくても無理ですよ。
大リーグボール養成ギプスでもしてるかのようですよ。←例え古っ!!





拍手をありがとうございます。

過去のガラス絵具を使ったステンドグラス風の棚の作り方の記事
200拍手になりました。じわじわと…いまだに毎日アクセスがあるようです。
少しでも参考にしていただけているのでしょうか。そう思うととてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お誕生日おめでとう☆2015

5月3日はリカちゃんの11歳のお誕生日です。

リカちゃん、お誕生日おめでとう~

tockmee201505_1_1.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん リカちゃんキャッスル in 伊勢丹(府中店)にてお迎え
<ドレス>制服ドレスセット(リカちゃんキャッスル製)



またもやベタなお洋服を着せてしまいました。
でもかわいいよね~ 絶対かわいいよね~

tockmee201505_1_2.jpg

色髪ちゃんは好きなので、うちにも何人かいたりするのですが
ミルキーブルーやミルキーピンクがこんなにかわいかったとは

今までもイベントで何度も目にしていたはずなのに、うちの子になった途端
こんなにもかわいく感じてしまうなんて 恐るべしうちの子マジック

tockmee201505_1_3.jpg

キキララカラーで並べてるから、相乗効果もあるのかもしれませんが
あぁ、それにしても何とかわいいのでしょう。メロメロです~


リーメント:「ナタリーちゃんのパリのおやつ」「ケーキ屋さん」
バービーのティーセット、いただきもののスウィーツ等を出してみました。

tockmee201505_1_4.jpg

バースデーケーキも用意しましたよ。


もちろんプレゼントもね

tockmee201505_1_5.jpg

  お誕生日おめでとう!!  お誕生日おめでとう!!

プレゼント交換もまた楽しみの一つですよね。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

キキララリカちゃん

初夏ですね。暑いですね。アイスが食べたくなる陽気です。
ここ数日、半袖姿の人をたくさん見かけます。

ゴールデンウィーク、おでかけされる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
私は遠出はできませんが、近場に遊びに行けたらいいなぁ。
具体的には浜松町あたりに。つまりドールショウに行きたいってことですが。


実は少し前に、病院帰りに無理やり電車に乗って府中の伊勢丹に行きましたの。
何か楽しい気持ちになれることをしないとやってられないわって思って。
病院からも家からも近いわけじゃないんだけど、浦和よりは近いかなと府中に行ってみたYO。

リカさまイベント中だったんだけど、売場はガラガラでした。(もともと府中の伊勢丹はいつも空いている。)
…つーか、正面玄関のとことかに、イベント案内すら出てないっていうね。それもどうかと思うわ。
たぶんおもちゃ売り場のあたりでしょ、と見当をつけて行ってみました。←当たってた。


お人形教室、ゆっくりじっくり選びたい放題でしたよ。
リカちゃん教室っ子はスタンダード前髪ぱっつん子だけだったのですが
どの髪色も豊富に取り揃ってて、品揃えはとっても良かったと思います。

ゆっくりじっくり選抜して、スタンダードリカちゃんを2人スカウトしてきました。

ミルキーブルー(色No.1538)とミルキーピンク(色No.2350)の髪の子です。キキララカラー
どちらもうちでは初めての髪色です。カワイイ~ 

tockmee201504_3_1.jpg

これまたベタなドレスを選んできましたが、似合ってるからいいのだ~

小物セットはけっこう偏りがあって、ドレスと同じ色の帽子がなかったりとか
靴が好みのものじゃなかったりとかだったので、家にあった手持ちのものを合わせました。

tockmee201504_3_2.jpg

ミルキーブルーちゃんはブルーグレーのアイプリで少しオレンジが入ったようなピンクのリップ。
ミルキーピンクちゃんは赤っぽい茶色のアイプリで、きれいなピンクのリップです。
ブルーちゃんはチークが濃いめに入っているけど、ピンクちゃんはチークはほとんどわかりません。
でも2人ともそれぞれとってもかわいいです。


めちゃめちゃ美人な紺髪ちゃんもいて、うちの子になりたがっていたかんじだったのだけど
さすがに3人も連れ帰るのはためらわれたので、泣く泣くおいてきました。


カジュアルコレクションはリカちゃんとジェニーがありました。
ミキマキちゃんも少しだったけどいましたよ。
ミキマキドレスコレクションは置いてなかったので買えませんでした。残念

22cmも27cmも、バレンタインドレス伊勢丹バージョンの他にも
オンラインで売り切れてるドレスや、過去のイベント限定ドレスなんかもありました。

tockmee201504_3_3.jpg

欲しかったけど買いそびれてた物が思いがけず入手できたりして
うれしい収穫がありました。

tockmee201504_3_4.jpg

この制服セット、かわいいので欲しいな~って思っていたの。
うちは27cmのお姉さんは少数派なのですが、ご縁があってうれしいな。
誰に着せようかな~ 


ステッカーもいただきました。シンボルリカちゃん、かわいい~

tockmee201504_3_5.jpg

何かに貼っちゃうのがもったいないような、どこかに貼ってかわいくしたいような…。

そういえばお城のシンボルリカちゃんの箱入りっ子も少しだけおいてあったし
お城の制服ドレスもありました。小物類の販売もあったな~。

2015年度スプリングコレクションドレスセットもあったよ。
男の子用のダウンジャケットドレスセットが欲しかったのですが、それはなかったです。
男子ドールの販売がないんだから、ドレスセットもなくて当然といえば当然かな。

27cmサイズの着物を買おうと思って柄を見ながら選んだりしたのですが
いつ着せるって思ったら、来年のお正月まで塩漬けにしそうな気がしたので
とりあえずおいてきました。
んー、でも5月のドールショウに行けたら、そこでやっぱり買ってしまうかも~。


今年は1月のドールショウも、2月のLC東京も、4月のLC大宮も行けてなかったので
すごく久々にお人形を見られました。
ドールイベントではなく、デパートでの催事イベントでしたが
かわいいものに囲まれて、久しぶりに楽しい気持ちになれました。
行って良かった行けて良かった





拍手をありがとうございます。
更新意欲が湧いてきます~ 写真撮らねば


続きは近況報告など、けっこうどうでもいいことです。ドールは出てきません。


 

続きを読む

なつめさん

また少し間があいてしまいました。
本当はもう少し早く更新したかったのですが、へこんだ気持ちが
なかなか上向きにならず、浮上するまでに時間がかかってしまいました。

その間にいろいろショックなこともあり、なんだか情緒不安定だったような…。



このリカちゃんは、妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)の登場人物
夏目さんをモデルにリトファでリメイクしていただいた子です。
夏目さんの髪型は、お城のお姉さん泣かせだったと思います。
どんなキャラかご存知ない方は「いぬぼく 夏目」で画像検索していただくとよいかと思います。

tockmee201504_1_1.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん
福島県八重洲観光交流館・小野町観光キャンペーンにてお迎え(その後リトファにてリメイク済)
<ドレス>2014年度版ハロウィンドレスセットよりワンピースとソックス


うさ耳カチューシャも黒スーツも右目の包帯もないのですが
私の中ではこの子は「夏目さん」なの。
だからなつめリカちゃんとか、なつめちゃんとか呼んでいます、心の中で。

tockmee201504_1_2.jpg

本当は夏目さん、青目じゃないんだけど…かわいいから許して。

tockmee201504_1_3.jpg

ワインレッド髪に黒い服というところは、夏目さんっぽい。
今日はSSの制服というより、喪服のイメージで着せてみました。



前回更新の直後、漫画家の藤原ここあ先生がお亡くなりになられたと知り
本当はもっと早くこの記事を更新したかったのですが、なかなかできずにいました。
いぬぼく大好きでしたので、本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈り致します。





拍手をありがとうございます。
感謝感謝です。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

風邪なんかひいてる場合じゃないんで。

しばらく間があいてしまいました。
季節はすっかり秋から冬へと移りましたね。そして何かとあわただしい12月に突入。
最近寒いし、乾燥してるし、風邪をひきやすい環境なので気を付けないとね。

例年より少し早めにインフルエンザも流行し始めたそうです。
私は先日近所の内科クリニックでインフルエンザの予防接種を受けました。

なんかね、まだ赤く腫れていて痛いです。
寝ていて寝返りをうった時とか、目が覚めてしまうのが困るわ。
そろそろ腫れがひいてもいい頃だと思うんだけどなぁ。


…とそんな話をしつつ、季節感があるんだかないんだかわからない写真。
半袖服は寒そうかな、やっぱり。

tockmee2014012_1_1.jpg

<ドール>おでかけリカちゃん(市販品:タカラトミー製made in China)
<ドレス・ブーツ>おでかけリカちゃんデフォ



白い服なので色移りの心配がないのをいいことに
ず~っとこのお洋服から着せ替えてあげていないという、職務怠慢プレイ。←職務?プレイ?

tockmee2014012_1_2.jpg

髪がもっさりしているので、さっぱりとカットしてあげたいと思いつつ
いったい何年が経過したのでしょう

…っていうかね、私、カットとか絶対うまくできない自信があるのよ
今までに何人もの子が犠牲になっているだけに、ためらうわ~。
お城でリメイクしてもらいたい子が順番待ちしていますが
お財布事情の関係で遅々として計画は進まず現在に至っております。
宝くじ買おうかな…。



先月のLC大宮は、行く気満々でデジカメをフル充電したり
連れて行く子を選抜してお着替えさせてかわいいわ…ってなったり
すっごく楽しみにしていたのですが、結局行けませんでした。

明日のLC横浜には行けたらいいな~と思っています。体調次第ですが。
着物モデルコレクションの発表とかあるかしら~

もう来年のイベント予定も発表されているんですよね。
2月のLC東京には行けそうにないので、4月のLC大宮が目標かな~。





拍手をありがとうございます。
更新の間があいてしまいましたが、遊びにいらしていただきありがとうございます。


続きは拍手コメントのお返事です。

 

続きを読む

遅れたついでに開き直ってみた

10月のうちにハロウィン写真が撮れなかったのはしかたがないのですが
せっかく購入できたキャッスルさんのハロウィンドレスを来年まで寝かせておくのは
忍びないので、開封してリカちゃんに着せてみることにしました。

いまさらハロウィンとか遅れすぎでしょと自分でも思ってますよ。
でも例えばハロウィンに更新した後、1週間更新しなかったとしたら
次に更新するまではハロウィン記事がトップに来るわけなので
今日ハロウィン記事を載せてもパッと見は同じじゃない
…ということで、開き直ってハロウィン写真を撮ることにしたのでした。

せっかくなのでハロウィン前に脳内妄想していたこともやっておこうと思い
モンスター・ハイのイスとかテーブルとか出して、カボチャ並べて黒猫座らせて
お城のハロウィンドレスを着せてほうきを持たせて、一応の体裁は整えてみました。
まるっと妄想通りにはいかなかったけど、まぁそこは突貫セッティングですから。

tockmee2014011_2_1.jpg

モデルは黒髪姫カットのリカ様です。
元はお人形教室の子ですが、お城美容室でカットしていただきました。


準備していたほうきの柄が思ったより短かったので
急遽竹串とクラフトバンドで作ってみたんだけど、もっと長くてもよかったね。
このほうきでは、空を飛ぶのはちょっと難しいかなぁ。

tockmee2014011_2_2.jpg

魔女見習いが師匠のいいつけでお掃除しているところ、とかそんなかんじ


お掃除終了 おやつの時間~

tockmee2014011_2_3.jpg

食べたらおなかが痛くなりそうなおやつですね。





拍手をありがとうございます。
辛気臭い記事にも拍手をいただき恐縮です。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

思惑通り…?

3月3日はひな祭りでしたね。 何もできませんでしたが…。
お人形に着物を着せて、ひな祭り更新したかったんだけどな。
昨年作ったドールサイズの菱台と菱餅を使おうと思っていたのに…。
あと他の飾りも作り足したかったけど、それもできませんでした。
ま、来年がんばります。


スーパーに行ったら、かわいいイチゴが売っていたので
ついついカゴに入れてしまいました。

tockmee201403_1_1.jpg

イチゴ模様のお洋服を着ています。

tockmee201403_1_2.jpg

これとよく似たお洋服、うちにあったなぁ。

これこれ~まるっと同じデザインじゃないけど。

tockmee201403_1_4.jpg

ハッピーコーディネート いちごシリーズ (タカラトミー製)
「いちごりぼんキャミ」&「ストロベリースカート」



こちらは昨年買ったイチゴのパッケージ

tockmee201403_1_3.jpg

毎年新しくデザインしているのかな
それとも何種類かあるのかな
同じリカちゃんでもずいぶん雰囲気が違うけど
どちらのリカちゃんもかわいいです。

ちなみに隣にくまモンパッケージのイチゴもあったよ。
本当になんでもあるね、くまモングッズ。
そしてつられてついつい買ってしまう私…。


カップ麺

tockmee201403_1_5.jpg

普通においしかったです。


キャンディー

tockmee201403_1_6.jpg

ネーミングがなんか笑えた~
昔、台所用洗剤で「ママレモン」ていうのがあったのを思い出しました
今でもあるのかなスーパーやドラッグストアでは見かけないけど…。


ぷっちょ

tockmee201403_1_7.jpg

おまけほしさで買ったんだけど、久しぶりに食べたらおいしかったです。


歯ブラシ

tockmee201403_1_8.jpg

おかしを食べたら歯をみがきましょう。的な

食品関係は、熊本産の原材料を使用しているんだろうけれど
歯ブラシは何の関係があるんだろう関係ないのか


くまモンリカちゃんも気にはなっています。

リカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃんリカちゃん LD-16 くまモン×リカちゃん
(2014/02/01)
タカラトミー

商品詳細を見る

見本写真はかわいいし好みの感じなんですが
チャイナっ子だし、実物を見てから…と思うとなかなかね。
そうこうしているうちに店頭から姿を消してしまうんですよね。





拍手をありがとうございます。
続きは先日病院に行ったという話をダラダラと書いてます。
楽しくもなくオチもない話に我慢できる方だけどうぞ~

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

古き良き昭和の時代を思い起こすような

実は先日、当ブログは開設3周年を迎えることができました。
これといった個性も特色もないまったりしたブログにも関わらず
いつもご訪問くださりありがとうございます。

これからものんびりマイペースでやっていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

せっかくなので、ちょっと豪華なドレスでお祝い気分

tockmee201402_5_1.jpg

<ドール>キャッスルコレクション22 リカちゃん 髪型:前髪シャギーストレート 髪色:紺(1621)
<ドレス>2012年7月 S/TOGOドレス



黒髪っぽく見えますが、紺髪です。
紺髪の子にブルーのドレスってベタだけどかわいいよネ。

tockmee201402_5_2.jpg

豪華な雰囲気のドレスもステキです
すご~く広がってるので、飾っておく場所がないのが困るのよ。
もしうちにピアノがあったら、ぜひピアノの上に飾りたいところです。
ピアノの上にガラスケースに入れて飾られていたポーズ人形のイメージで。←めっちゃ昭和的!


四代目リカちゃんも昭和っ子なんですよね~。
でもちっとも古さを感じさせないお顔だな~と思います。

tockmee201402_5_3.jpg

そして何を着せてもきっちり着こなしてくれるところがすごいわ。
さすが着せ替え人形界の重鎮


重鎮といえば、スキージャンプの葛西選手、すごいですね。
41歳で現役でW杯で優勝したりオリンピックでメダルとったり
若いもんに負けないどころか、勝ってるんですものね。
次のオリンピックも目指すそうですが、ぜひ頑張っていただきたいです。





拍手をありがとうございます。
ひどかった声はだいぶ良くなりましたが、まだ咳が治まりません。
回復遅くてイヤになるわ。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
