スポンサーサイト


おもちゃのチャチャチャ?

リンクさせていただいた小手毬さんのブログMy Little Angelsから
たくさんの方がいらっしゃって下さっているようです。
どうもありがとうございます。
初めましてのみなさま、ようこそおいで下さいました。
ほんのひとときでも、楽しんでいただけましたら幸いです。


最近ちょっと涼しいかな~と思ったら、またまた暑かったりと
体がついていかなくなりそうです。
みなさま、体調を崩されたりされていらっしゃいませんか

私は先日、暑くて暑くて…と、アールグレイの茶葉でアイスティーをたっぷり作り
氷もたくさん入れて飲みました。
グラスに氷がぶつかって、カランカランと立てる音も涼しげでいい気分。

…だったのですが~
ふだん氷の入ったものを飲まない私は、おなかが痛くなりかけました。

きゃー、おなかをこわしたら大変
その後、汗をかきつつもあったかいバニラミルクティーを飲みました。
バニラの香りがふんわり広がって、おなかもあたたまって、気分も落ち着きました。

暑いからといって、冷たいものの飲みすぎは危険ですね。
気をつけなければと思いました。


さて、今回は久しぶりにリカちゃんをお外に連れ出してみました。

P1050030_convert.jpg

モデルはキャッスルさんのお人形教室スペシャルっ子リカちゃんです。
濃いこげ茶の髪色のショートカットのかわいい子です
緑色の瞳に星も緑。

以前登場した時は冬だったので、クマちゃんケープを着ていました。
(クマちゃんケープ姿の記事はこちら

今日みたいなお洋服を着ている時は元気はつらつぅ~に見えますが
ちょっと大人びた雰囲気もあわせ持つ、とても魅力的な子なんです。

もっといろいろなドレスを着せてあげたいな。

P1050025_convert.jpg

木陰で撮影したのですが、ちょうど枝のすきまから日が差していました。
あんまり涼しげではないですねぇ…。


すみません。まぶしいんですけど。
…などと言われそうなかんじ。



ごめんなさいね。紫外線はお肌の大敵なのにね。


ふぅ、ホントに暑いわね。
汗かいちゃった

P1050038_convert.jpg

たとえ汗をかいていても、お顔がテカッたりしそうにないのは
美人さんだからでしょうか
ほら、女優は顔に汗かかない、とかいうじゃありませんか。

あれでも何もしていないのに、うちにはちょっとテカリ顔のチャイナっ娘がいたかも…。
もしかして私が見ていないところで、ダンスでもしているのかしら
だってみんな静かに眠るころ、おもちゃは箱を飛び出して踊るんでしょ
ウ●ディやバズ・ライト●ヤーたちも自由に動き回っていたし。

うちのリカちゃんたちがみんなでおしゃべりしていたら
さぞかし賑やかなことでしょうねぇ~。でも楽しそう
おばちゃん(自称)おねえさんも、仲間にいれてほしいわ~。





拍手をありがとうございます。
しあわせが胸いっぱいにあふれています。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/27 C様
そうそう、バービーの箱出しは大変ですよねー。
外箱のフタも糊づけされてたり、針金で手足を拘束されてるだけじゃなくて
髪の毛は台紙にミシンで縫いつけられてたりしますものね。
あれ、はずす時しちゃいます。
私のせいで抜け毛が増えてごめんね~ と思いながら解放します。

小手毬さんのブログ、お初でしたか
ステキだったでしょう可愛いものがいっぱいあふれてますよ~

ななみちゃん&ひなちゃんが巡り合わせてくれたご縁、大事にしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


6/27 15時台 K様
ぜんぜんToo Muchじゃないですよ~。むしろまだまだ足りないくらいで…。
これからどうぞよろしくお願い致します。

昔のコラボものって、それなりにお金もかけてて凝った小物が入ってたりしますよね。
最近のは、お値段はカワイクないわりには、そこ手を抜くか~、みたいな気がします。
…といっても、最近のコラボものには手を出していませんが。

マシュマロピンクちゃん、ちょっと予想外(!)にかわいく思えて本当に意外でした。
Kさんもあのお顔のリカちゃん、お迎えされてらっしゃいましたか~。
無理~って思っていたのに、だんだんかわいく思えてくるなんて
リカちゃんの魅力ってスゴイですよね。


6/28 13時台 K様
あ~萌え死にしそうなのは、患者さんだけではなく、ドクターもですよね。
もしかしたら、技師さんとか理学療法士さんとかも含まれちゃうかも
きゃー病院中がタイヘンなことに
リカちゃん、かわいいのも大概にしといて~

イサムくんには、ぜひとも幸せになってほしいです。
絶対に奥さんを大事にするタイプだと思うんですよね~。
鬼ヨメがお相手だと尻に敷かれちゃいそうなので
旦那様を立てる気立てのよいかわいい人をお嫁さんに選んでいただきたいわ。
そうしたらきっと子煩悩なマイホームパパになるんじゃないかしら
な~んて勝手に想像して楽しんでいます

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
