うれしいお知らせ

このところ暑い日が続いていますね。 扇風機がフル稼働しています。
まだ6月だというのに、これで7月、8月になったらどうなっちゃうんでしょう。
節電のためといって我慢して冷房をいれずに熱中症になってしまっては元も子もありません。

最近の私、健康にはまったく自信がございませんので、無理はしないようにと決めております。
具合が悪くなったら、回復するまでにずいぶんと時間がかかりますので…。


そんな暑さも吹き飛ぶかと思うほどの、うれしい事がありました。

小手毬さんのMy Little Angelsというステキブログをご存知の方、
きっとたくさんいらっしゃると思います。

リカちゃんをメインに、時々グラスアイのお人形が登場したり
手作りドレスのご紹介があったりと、とってもステキなブログです。

うちのような弱小へき地ブログにおいでの奇特な皆様なら、恐らくすでにご存知でしょう。
小手毬さんと親しくされていらっしゃる方も多いことと存じます。


このたび小手毬さんのご厚意により
小手毬さんのブログ『My Little Angels』と
私、とっく・みーのブログ『のんびりうっとり』が
相互リンクさせていただく運びとなりました。
本当にありがたいお話をいただき、嬉しい限りでございます。


うちは特別なものや、珍しいものはほとんど登場しませんが
ちょっぴり息抜きできるようなのんびりモードで
皆様に楽しんでいただけるようぼちぼち精進しつつ
マイペースで行けたらと思っております

以前より遊びにいらして下さっていた方も
今回のご縁で初めていらして下さった方も
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P1040965_convert.jpg
2011年6月25日 とっく・みー

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle