子供らしいリカちゃん

昨日は暑すぎてグッタリしてしまい、疲れて寝てしまいました。
朝、起きてブログ書いて、アップしようとしたら保存されずに消えてしまった…。

モチベーションダダ下がりでしたが、気を取り直してもう一度書いています。
最初に書いた内容とちょっと違ってるけど、まぁだいたい同じだからいいかなー。



さてさて、今回も子供らしいリカちゃんでいきますよ。
モデルは前回の子と似ていますが、別の子が登場しています。

私はブログ初登場なの。よろしくね



この子もチャイナっ娘です。

P1040652_convert.jpg

ピンク地に白い水玉&レースにハートのアップリケ
カワイイ要素がいっぱいのワンピースです。
スカート部分が水色だから、さわやかな印象ですね。





こんなポーズだと、ちょっぴりおねえさんぽく見えるかも…。

P1040648_convert.jpg

スニーカーを合わせたら、もっと幼い雰囲気になったかしら。
ローラースケートを合わせればよかった
きっとキュートで活発なかんじになったと思います。(でも、どこにしまったかな~?)


追記:6/23 ローラースケート画像 追加してみました。
やっつけ画像ですみません…。

P1040736_convert.jpg







チャイナっ娘にしては、けっこうかわいいお顔です

P1040664_convert.jpg





 前回登場の子に何やらお声掛け。

P1040684_convert.jpg

一緒に写真撮りましょう~ 

P1040674_convert.jpg

さんだったんですね。

P1040697_convert.jpg

髪はピンクちゃんの方が長めですが、二人とも茶色味がかった金髪です。
瞳はピンクちゃんが少し紫っぽいグレーで、黄色ちゃんは濃いグレーです。
並んでみると、やっぱりピンクちゃんはチャイナっ娘のお顔ですね。
黄色ちゃんもチャイナっ娘のはずなんですが、日本製の子に近いお顔に見えます。


チャイナっ娘といえば、うちには箱入りのままの子達がいます。
ワゴンセールで半額になっていたので連れ帰って来た子は
箱出ししようしようと思いつつ、いまだにそのままになっています。

最近はあまり見なくなりましたが、一時期おもちゃ屋さんの店頭に並んでいた
ゴッツイ目のリカちゃんです。
見るたびに“なにこの目張り”というかんじ。
首を傾けられる新しいボディなので、その点は良いのですが。

ま、カラダ目当てで買った子なので、遊び倒してあげたらいいかも~。
…って、誤解を生む表現ですよね。





拍手をありがとうございます。
記事が消えてもめげずにガンバリマス


続きは拍手コメントのお礼です。

6/22 C様
こちらこそ、いつもうれしいコメントありがとうございます。

あの黄色いワンピ、かわいいですよね。
今売っているドレスと比べると、ずいぶん手が込んでいます。
久しぶりに引っ張り出してみたら、思っていたよりかわいくて、ちょっと新鮮でした。

濃い色の服は色移りが気になるのですぐに脱がせるようにしているのですが
キャッスルさんのパンツはベージュベースだったので、ちょっと油断していました。
でも黒とか赤とかの模様がはいっているので、そこから色が移るんですよね。失敗しました。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle