イサム君も小学生です

前回はアイビー・ルックで華麗に登場してくれたイサム君ですが
彼だってまだ小学生なんですよねー。

アイビー・ルックはお似合いでしたけど、ちょっと年齢層が高いので
今回はイサム君にも年相応の、子供らしい服を着ていただきましょう。



「ハートヒルズ かけるくんドレス」を着せてみました。
思った通り、とてもよくお似合いです。
たぶん、かけるくんより似合ってますね。

P1040711_convert.jpg

このダサカッコいいところがイサム君の魅力なのですぞ。(ホメてるんだよ~





うわ、目が合っちゃった

P1040717_convert.jpg

イサム君は決してイマドキのイケメンくんではないけれど
やたら顔が濃いのに爽やかだし(←だからホメてるんだってばよ~!
純朴で優しそうなところがすご~くステキです。
性格の良さが顔に出てるってかんじ

それになぜか、とっても親近感がわくんですよね~。
(誕生日が一緒のせいかな ちなみに来月です。どこかのコンビニみたいな数字の並び…。





あ、リカちゃ~ん

P1040706_convert.jpg





えぇ~ リカちゃんとまさかのツーショットですか

P1040719_convert.jpg





…と思ったら 両手に花~

P1040729_convert.jpg

ウッソー  イサム君モテモテ現象

P1040721_convert.jpg

ものすご~く嬉しそうなイサム君なのでした。





拍手をありがとうございます。
心の底からありがたいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/23 K様
きゃーKさんがっ
わざわざ検索してまでこんなへき地に遊びにいらして下さったのですか
なんと奇特なお方なのでしょう。
お手数をおかけしました。ブログのお知らせしておけばよかったですね。

過去記事まで全部に目を通して下さったなんてとっても嬉しいです。
そしてありがたいコメントまで頂戴して身に余る光栄です。ぜひよろしくお願い致します。

最近コメントのタイミング逃しまくってましたが、お邪魔はしていたんですよ。
後程そちらにお伺いします~ 


6/23 C様
こぼれそうな瞳のリカちゃん…ステキな表現ですね。
ゴッツイ目とは大違いです。 (←ボキャブラリー増やそうよ>自分
うちにいるキャッスルさんの子達は、お城で着せてくれた白いアンダー姿で保管していますが
市販っ子たちは、裸の子が多いです。パンツの数が足りてなくてノーパンの子も…。

以前はお洋服を着せた状態で保管していたのですが、色移りしちゃった子もいたりして
これ以上犠牲者を出してはいけないと思い、最近は箱出ししたらさっさと剥いちゃってます。
でも裸で保管はたしかに心苦しいところもありますよね。
だからといって、全員分の白い服は用意できないし…。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle