LF東京きらちゃんに赤いバレンタインドレス

リトルファクトリーin東京の会場で目が合ってしまい、思わず連れて帰ってきたきらちゃんに
会場限定販売色のバレンタインドレスを着ていただきました。



はぁ~、かわいい
とってもよくお似合いです。





P1010513_convert.jpg

ドレス自体もすごーくかわいい。
もちろんきらちゃんも、ものすっごーくかわいい





P1010520_convert.jpg

スウィートなきらちゃん
グレーベースの瞳がやさしい雰囲気です。





P1010523_convert.jpg

ピアスは赤いリボン型のものにしてみました。
リボンカチューシャとおそろいっぽいかしら?
正面から見ると全然わからないけど、それでもいいのです。





P1010548_convert.jpg

リボンカチューシャをはずしても、やっぱりかわいいです。





P1010555_convert.jpg

わんこをお膝の上にだっこしてみました。
わんこ、めっちゃ甘えてます。うらやましいです。
私もきらちゃんにだっこされたいです。





クマちゃんもだっこしてあげる~

P1010571_convert.jpg

後姿もキュートなの~





P1010578_convert.jpg

思ったより大きかったです、クマちゃん。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle