あきちゃんも着てみた

前回、リカちゃんが着ていたキャッスルさんのプリーツスカートを
あきちゃんも着てみましたよ。

P1040505_convert.jpg

モデルはS-キャッスルコレクション-1のあきちゃんです。
(オプションなし 前髪ありストレート 髪色:赤赤茶)

ブラウスはジェニーウエアボックス(お姉さん系)のものです。
リカちゃんサイズの22cmの子が着てもですね。

P1040504_convert.jpg

カーキ色のタンクトップをピンクのブラウスに替えただけですが
ずいぶんと印象が違います。

前回がしろがねーぜだとすると、今回はなんでしょうか
丸の内のOLさんとか ←もう少しいい例えないのかしらねぇ…。





カワイイなぁ~、もう。

P1040525_convert.jpg

あきちゃんのやさしいお顔が大好きです。





さらにアップで。

P1040536_convert.jpg

上品な女の子らしさがあふれているようです。





拍手をありがとうございます。
私に幸せを下さった分、あなたに幸せが訪れますように。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/18 C様
前髪の短い子は、ダサかわいい子とフツーにかわいい子といますよね。
ダサかわいい子は若干、着る服を選ぶ気もしますが
きものちゃんはフツーにかわいいので、何でも似合っちゃいます。
私も時々かけるくんドレスをパレットFやジェニーに着せたりしています。


6/18 Y様
わざわざお越しいただき恐縮です。
素敵なものを素敵にご紹介できていたか、ちょっと心配でしたが…。
うれしいコメントを本当にありがとうございました。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle