

リトルファクトリーin大宮に行きました その4

LF大宮のレポもようやく最終回です。
お付き合い下さりありがとうございます。



すでに発売中のMADEMOISELLE-Gモデルの3人

P1040072_convert.jpg





サユリ
髪型:ラウンド前髪ボブ(長さ:あご位) 髪色:赤金茶
ドレス:ブラウスドレスセット

P1040076_convert.jpg

このドレスセット、とても好みです。
切り替え部分とかカフスとか、すご~く細かく作ってあります。
クラシカルな雰囲気のドレス、大好きです。




ジェニー
髪型:お団子ヘア 髪色:茶
ドレス:ジャケットドレスセット

P1040077_convert.jpg

オンラインショップでは、真っ先に品切れになったドレスですね。
人気があるのも納得のかわいさでした。





シオン
髪型:ポンパドール前髪カーリー(長さ:肩位) 髪色:ハニーブロンド
ドレス:ジャンプスーツドレスセット

P1040079_convert.jpg

P1040176_convert.jpg

このジャンプスーツの後ろ姿はスゴイですよ。
ボタンに糸ループをかけて止める仕様になっています。
芸が細かくてステキだわ~ さすがはマドモドレス。
おまけにおしりのポケットはハート型になっています。スバラシイ





S/MADEMOISELLE-Jモデルの3人

P1040163_convert.jpg

この子たちを初めて見たのは、2月のLF東京の時でした。
くるりんツーテールのきらちゃんに、ピンクのスモッグドレスを着せたら
さぞかし可愛いだろうな~などと思っておりましたが、結局お迎えはしないままでした。
でも、こうしてキャッスルさんが私の夢をかなえて下さっています。
うれしい。とてもうれしい。




後ろ姿もラブリーな3人組です。

P1040161_convert.jpg

リカちゃんのおさげの先が、なんだか毛筆にみえるのは私だけ




キャッスルコレクション26のみなさん

P1040175_convert.jpg

オプションなしの、真ん中分け両サイド1つ結び裾カールの髪型のみなさんです。
この髪型もかわいくて好きですが、オプション付きもすごく好みでした。
前髪あり 両サイド1つ結び縦ロールの髪型がとてもステキで
黒髪縦ロールのサユリさんをお迎えしようかどうかと、ずいぶん考えました。

オプション期間の最終日までに、キャッスルさんに注文しているものが届いていなかったら
サユリさんを注文して、同梱してもらおう。
最終日を待たずして注文品が届いたら、ご縁がなかったと諦めよう。

もう、あまりにも決められなかったので、こんなある種の賭けをしたのですが
結局最終日の2日前くらいに、以前に注文してあったドレスが届きました。
ご縁がなかったのですね。でもいさぎよく諦めがつきました。





ドレス姿のお姉さま方

P1040166_convert.jpg

昨年のTOGOドレスは今年22cmサイズで展開されていますね。
3段フリルが華やかです。22cmより大きいぶん見栄えがします。





今年のTOGOドレスはやっぱり豪華ですね。巻き髪もステキです。
まるでフランス人形のようだわ。

P1040165_convert.jpg





ズラリと並んだ27cmの皆様。
たぶんほとんどがLF東京モデルの方々だと思います。

P1040171_convert.jpg

やっぱりスタイル抜群ですね。カッコいい

P1040170_convert.jpg

LF東京ではボブっ子きらちゃんを連れ帰りましたが
LF大宮ではドールを連れ帰ることはありませんでした。
わりとこじんまりした売り場スペースだったせいか
ドールもドレスもさほど多くはおいてなかったかんじです。

次回、購入してきたドレスのご紹介をしたいと思います。
みんぎゃらに参加していらしたディーラー様で
ステキなドレスを購入できてとてもうれしかったです。


以上でLF大宮のレポは終了です。
つたないレポでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
とても大きな励みになっております。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
