リトルファクトリーin大宮に行きました その3

今回はカントリーフェアモデルからご紹介します。
どの子もみんな、それぞれにかわいいしドレスもすてきでした。
カントリーといっても、こんなにもイメージの違う子ばかりで
見ていてとても楽しかったです。





IVORY のせ☆えみこさん×リカちゃん
髪型:前髪ありトップアップ2つ結び後ろソバージュ(長さ:ひざ位) 髪色:黄金茶
ドレス:ボンネットドレスセット

P1040030_convert.jpg

P1040037_convert.jpg

トップアップ部分は裾カールで、後ろはソバージュの髪型もステキ。
カントリースタイルの王道エプロンにボンネットがかわいいです。





ジーネ・マーマさん×いづみちゃん
髪型:横分け三つ編み裾カール(長さ:胸位) 髪色:赤赤茶×濃い茶
ドレス:エプロンドレスセット

P1040024_convert.jpg

P1040034_convert.jpg

メッシュ髪がとってもおしゃれで似合ってました。
片方だけの三つ編みと裾のくるりんカールもかわいくて好きなかんじです。
胸元の刺繍がラブリーなワンピースは
ストライプのエプロンをはずして着てもかわいいかも。





ネムリコネムコさん×きらちゃん
髪型:短前髪ゆるソバージュ(長さ:胸位) 髪色:橙茶
ドレス:ワンピースドレスセット

P1040027_convert.jpg

P1040039_convert.jpg

前髪が短めのラウンドカットで、すっごくかわいかったです。
クラシカルな雰囲気のドレスもステキでしたが、会場でもすでに売り切れていました。
キャッスルさんのオンラインショップでも「品切れ」の表示が出ていますね。
いつか、ご縁があったら手に入れたいドレスです。





みづしまさん×ルイーズ
髪型:斜め前髪1つ結びゆるウエーブ(長さ:あご位) 髪色:アッシュブロンド
ドレス:オーバーオールドレスセット

P1040059_convert.jpg

オーバーオール、かわいいですね。
さわやかで活発なお嬢さんに見えます。





QPさん×リエ
髪型:前髪ありツーテールカーリー(長さ:胸位) 髪色:クリアピンク×オフホワイト
ドレス:Gジャンドレスセット

P1040063_convert.jpg

ボリューミーなツーテールがステキ
箱に入っていたら、おそらくお顔が見えないことでしょう。
今年の着物モデルリカちゃんも、こんなゴージャスなツーテールでしたね。





FashionPeople'sさん×あやの
髪型:真ん中分け三つ編み(長さ:お尻位) 髪色:オフホワイト
ドレス:ロングワンピースドレスセット

P1040066_convert.jpg

ギャザーとレースがたっぷりの甘~いドレスがかわいいです。
キャッスルさんのオンラインショップではこちらも品切れです。





新作のキャッスルカントリーモデルのみなさんもズラリと勢揃い。圧巻です。

P1040140_convert.jpg

P1040143_convert.jpg





バースデーリカちゃん'sもいました
なんて美形なふたごちゃんでしょう。うっとりしてしまいますわ~

P1040051_convert.jpg





こちらはS/MADEMOISELLE-Oモデルのリカちゃん。
そして2011年2月のS/月間のかけるくん'sです。
こちらも負けず劣らず美麗なおふたり

P1040043_convert.jpg

残念ながら箱入りのかけるくんはいませんでした。
でも過去の子たちに会えて、ちょっとうれしかったです。
イベントに行くと、たまにそういう期間限定の子を見かけたりもしますね。

昨月のおでこ見せ月間みほちゃんとか、バレンタインモデルのショコラとか
キャンディキャンディみたいな髪の昨年の月間プルルンちゃんとかもいました。





今月のS/月間のお二方も、大変に見目麗しゅうございます。

P1040128_convert.jpg

ステキ光線が目にまぶしいっ





もう少し大きめに写っている写真を…

P1040132_convert.jpg

ステキオーラにあてられて鼻血が出そう…





シルバー×ミルキーピンクのメッシュ髪のシャルル様

P1040134_convert.jpg

発売が発表されてから、ずっと気になっていたシャルル様です。
実物を見られてよかったです。
甘~いだけじゃなくて、ちょい辛テイストのお洋服もいけそう。
黒いシャツとかも、似合うんじゃないかな~。
ハッすでに妄想に入ってしまっていたわ。アブナイアブナイ…。

髪の長さに若干個体差がありそうです。
見本に出ていたこの子はあごくらいの長さだけど、あきらかに肩に届いている子もいました。
私は短めの子が好みだな~。





個性的なヘアスタイルのシャルル様

P1040136_convert.jpg

最初は頭デカッとか思ったのですが、見ているうちにステキに見えてきた。
ピンクのリップがアイドルっぽいです。

しかし、このお二人は相当個性的な方たちとお見受けしました。
前にも書きましたが、中学校の音楽室に肖像画が飾ってあったんじゃないかと思うような
ゲージュツ家っぽい髪型を、いともかんたんにやってのけておられます。
しかもさらっと似合うところが、これまたニクイのであります。




しつこく次回へと続きま~す。


拍手をありがとうございます。
LF大宮レポ、もう少しお付き合い下さいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/14 C様
後ろ姿って、やっぱり気になりますよね。
今回は特にウエディングモデルの縦ロールの子の後ろが気になって
実物見たら絶対に後ろはチェックしてこようと思っていました。

それにしても、あきちゃんはホントにかわいくて目がハートになりましたよ。
どの子をどの組み合わせで注文しようか、本気で迷います。
好きな子を好きなだけ注文なさいよ。…と言ってくれるスポンサーがほしいわ。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle