

古株ですが新入りです

前回箱出ししたリカちゃんです。
制服ドレスセット-2(ピンク)がとてもよく似合っていてステキでしたね。
予想以上に似合っていて、びっくりするやらテンション上がるやらで。
(前回の記事はこちら

しばらくピンクのセーラーワンピ姿でいていただこうかと思いますが
とりあえず制服ドレスセット-2(グレー)も着せてみましたよ。

P1030732_convert.jpg

前回のピンクのセーラーワンピの時はとってもスウィートな雰囲気でしたが
今回のグレーのセーラーワンピは少し落ち着いた雰囲気ですね。





P1030726_convert.jpg

古株ですが、新入りです。新入りですが、古株です。どうぞよろしく。

なんだかヘンなご挨拶。

でも、まぁ、かわいいから、いっか
かわいい子は、本当に何を着てもかわいいのね~

P1030739_convert.jpg

オフホワイト髪って、上品だけど華やかさもあって、大好きです。
なにげにどんなお洋服にもあってしまうというナイスな色。





ねぇ、ねぇ、オフホワイト髪のリカちゃんさー
この間登場したこの子に似てない てか、髪型同じじゃない

P1030675_convert.jpg

いやいや、気が付きました~ (←アタリマエダヨ)
実はそっくりさんなのよね。つーか、ふたごちゃんなのよね。





…というわけで。
並んでみましたー

P1030744_convert.jpg

どちらもS-キャッスルコレクション-1のリカちゃんです。
早期オプションあり トップアッププレソバージュ
髪の色は濃いこげ茶とオフホワイトです。

同じメイク、同じ髪型で、髪の色だけが違うふたごちゃんです。

P1030750_convert.jpg

ス、ステキすぎる…。
文字通り、美人姉妹でございます。

この間ご紹介した、髪型違いのふたごちゃんよりも
こちらのペアのほうが、よりふたご感が出てるかな~





拍手をありがとうございます。
うれしさを貯めこんでおります。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/2 C様
いつもコメントありがとうございます。
「リカちゃんの前ではみんなおっさんです!!」と言い切っていただいて心強いです。

Sキャスコレ2は今月いっぱいで終了ですから、注文するならそろそろ決めないとですね。
私はオプションありのオフホワイトリカちゃんと
オプションなしのうすこげ茶きらちゃんの二人をお迎え済ですが
注文期間が早く終わってくれないと、うっかりもう一人くらいお迎えしちゃいそうで困ります。
次はどんな仕様の子かな~? とか考えるのも楽しいですよね


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
