新しいグレーの制服

先日キャッスルさんから届いた制服ドレスセット-2(グレー)を
リカちゃんに着せてみました。
この制服が一番似合うのはこの子だっと思っている
私の中では「小公女セーラ」のイメージのリカちゃんです。

先日テレビを見ていたら、小公女セーラを放送していたんですよ。
緑の瞳に黒髪のお嬢様で、やっぱりこの子によく似てると思いました。
(まだいじめられる前のお話だったので、安心して見ていられました。



S-キャッスルコレクション-1のリカちゃんです。
オプションなし 前髪ありストレート
髪の色は濃いこげ茶です。

ボディは首が傾けられるものに替えています。

P1030660_convert.jpg

瞳がグリーンのベースなので、ドレスの切り替えのグリーンとマッチしてとってもステキです。
思った通り、やっぱりよく似合ってるわ~

P1030663_convert.jpg

見れば見るほど、かわいい子なんですよ。
親ばかだろうがなんだろうが、かわいいんだからしょうがないんです。

次回は、ふたごちゃんをご紹介したいと思います。
あ、ミキマキちゃんじゃありませんよ。
このかわいいお嬢さんのふたごちゃんをご紹介したいと思います。





拍手をありがとうございます。
つたない部分は大目に見てくださいませ。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/29 C様
お外に連れて行くと、リカちゃんも気分が変わるのか楽しそうです。
お花と一緒の写真とか、私もテンション上がります。

男子ドール、それぞれ個性があって、みんなステキですよね。
目が合って、ドキドキするのも楽しいのですが
イケメングループからはずれて、ドキドキもキュンもしないのに
なぜかものすごく気になる存在の子がいます。
その名は「イサムくん」。
人の良さそうな純朴っぽいところがたまりません。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle