

紫のお嬢さん

めちゃ寒っ!!という日があったり
ポカポカ暖か~い…という日があったりで、体がついていけないわ。
…と思っているのは、私だけではないはず!と思っています。

インフルエンザ、流行っているみたいですね。
都内のインフルエンザは「流行警報」が出ているようです。

以前、2年連続でインフルエンザにかかった時がありましたが
あれは辛かったなぁ~。
熱が39度以上出て、体中の関節は痛いし、フラフラでした。

お人形は病気知らずでいいな~。


さて、ラベンダーパープル髪のリカちゃんに
とってもステキな紫色のマドモドレスを着ていただきました。

tockmee201701_2_1.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん
<ドレス>S/マドモアゼル-R ドレスセット


Baby Blue Eyesさんデザインのクラシックなドレス
2010年2月の発売だったんですよね。もう7年になるとか信じられない!

tockmee201701_2_2.jpg

レースとかリボンとかプリーツとか大好きです。

豪華なのにゴテゴテじゃなくてとてもステキ

tockmee201701_2_3.jpg

小さめなバッグも上品な雰囲気です。


後姿はこんなかんじョ☆

tockmee201701_2_4.jpg

スカートのリボンがかわいい♪
ヘッドドレスのレースとリボンもかわいい♪


もちろんリカちゃんもかわいい♪

tockmee201701_2_5.jpg

グレー目っぽく見えますが、薄い水色目の子です。

こんな重厚なドレスも似合ってしまう小学5年生、恐るべし!!





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 
1/9 P様
拍手コメントありがとうございます。
この冬最強の寒波到来や降雪などと天気予報で聞くと
それだけで震えあがってしまいそうですね。
お互い健康に注意しながら、楽しく過ごせる年にしたいですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
