もうすぐクリスマス!

ここ数日、とっても暖かい日が続いています。
でもクリスマスイブあたりから、すご~く寒くなるらしい。
寒暖の差が激しいと、体がついていかないわ。

そしていまだに風邪が治りきっていません。
咳が残っていて苦しいです。年内にどうにかしたいなぁ。



クリスマスが近いので…
青目の旧フローラにクリスマスドレスを着せてみました。

tockmee201612_3_1.jpg

<ドール>2016年10月 月間ドール 旧フローラ‐2(青目) <No.11447> 
 髪型:真ん中分けストレート 髪色:オフホワイト(519)
<ドレス>2011年バレンタインドレス/クリスマスエディション


ボリューミーなフリフリのスカートがかわいくてお気に入りです。
ブラウスもフリフリだよ~☆彡

tockmee201612_3_2.jpg

ドール服らしいドール服です。
ドールだからこそ着られるお洋服というかんじ。

tockmee201612_3_3.jpg

旧フローラさんによくお似合いですね。
他のお洋服もいろいろ着せてみたいと思います。


緑目じゃないのが新鮮です。
青い瞳もとてもきれいだし、ピンク系のメイクとも相性バッチリ!

tockmee201612_3_4.jpg

きれいな青い瞳がよく見えるように、真ん中分けの髪型を選びました。



tockmee201612_3_5.jpg

ステキなクリスマスをお過ごしください♪




あと10日足らずで今年も終わりなんですね。
毎年思うけど、本当にあっという間に一年が終わってしまう~!!

とりあえず年賀状は早めに終わらせたのですが
大掃除はしないまま年を越すことになりそうです。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle