Sweet Halloween

お久しぶりです。
また広告出してしまいました。すみません。
なんとか月一更新は死守していきたいと思います。


今年のハロウィンは初代リカちゃんに登場していただきました。

tockmee201610_1_1.jpg

<ドール>CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート 濃いこげ茶(312)
<ドレス>シーズンイベントドレス「ドキドキハロウィンセット」(タカラトミー製・4代目リカちゃん用)



今年のお城のハロウィンドレスとか、もちろん買えていませんよ。
どうせ無理だろうと思っていたので、参戦すらしませんでした。

tockmee201610_1_2.jpg

ホウキとカボチャのバッグは、以前の自作物です。

tockmee201610_1_3.jpg

ちなみにソファはモンスター・ハイのセットから出してきました。


ツン顔ちゃんのはずだけど、ちょっと笑っているようにも見えて
やっぱりかわいいな♪

tockmee201610_1_4.jpg

とんがり帽子があったら、もっと魔女っぽいだろうな~


最近はいろんなハロウィンお菓子が売っているのね。

tockmee201610_1_5.jpg

柿の種チョコは、パッケージの下の部分はホラーっぽい絵が描いてあって
ハロウィン仕様なんだけど、センターの顔の部分がね…笑
パンチパーマの気のいいおじさんみたいでww


こちらはデパ地下で買ったチョコレート

tockmee201610_1_6.jpg

パッケージがかわいいです。

中身はこんなかんじよ★ (画像はHPよりお借りしてきました。)

tockmee201610_1_7.jpg

先月実家に帰った時に、母にお土産として持っていきました。
うちの母、一応ハロウィンというものを認識していて、ちょっと驚き!!

テレビのニュースなんかで、渋谷のスクランブル交差点あたりの
コスプレした人たちの映像が流れたりしているせいかしら?





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


続きは最近のこと。楽しい話じゃないのでごめんなさい。

 



 
このところお人形と遊ぶ余裕もなくて、しまいっぱなしだし
お城の10月月間ドールの旧フローラも、未だに注文していません。
今日中に注文しなくては!!


しばらく、体調の悪い日が続いています。
土日とか三連休とか、ほぼ寝て過ごしています。

病院から帰ってきたら、ぐったりしてしまってそのまま
倒れこむように寝てしまったり…。

病院なんていろんな菌とかウィルスとかが蔓延していそうなので
ちゃんとシャワーを浴びてそういうものを洗い流してから寝たいのに~!!


病院での検査結果も良くなくて、とんでもない数値をたたき出しているらしく
先生にも「この数値はまずい。」と言われています。
新たに治療を始めないといけないといわれながらも、私が渋っているので
先生も「次回の検査結果で決めましょう。」と延ばして下さっていますが…。

他の科の診察の時にも、やはり悪化している部分が見つかり
今後の治療についての相談などをしています。


大丈夫なのか?私!!

あ、今すぐ命に係わるとかではありません。

でも一応、バッグにいろいろ詰め込んで、入院支度はしてあります。
役に立たないことを祈る!!


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle