

Green eyes

お城から来月の月間ドールで緑目フローラが出るそうですね。
ジェニー30周年とはいえ、まさかあの緑目フローラが出るとは!!
ほんとビックリですが、緑目フローラが好きなのでとてもうれしいです。

あ、もう緑目フローラじゃないですね。緑目じゃない子も出ますもんね。
お城の呼び方にならうと、「旧フローラ」なんですね。
ブログのカテゴリーも「緑目フローラ」から「旧フローラ」に変更しなくては。

まずはデフォに近い仕様で一人はお迎えしたいと思いますが、あとはどうしよう?
緑目なんだけど黄色髪じゃない子とかもいいかもしれないし
黄色髪なんだけど緑目じゃない子とかもいいかもしれない。
青目に白っぽいブロンドの仕様にして、北欧人のNewフローラにつながるかんじもいいな。

あぁ、どんな組み合わせにするかすごく迷うけど、すごく楽しい♪
妄想バンザイ!!\(^o^)/


こちらは我が家の旧フローラさんです。

tockmee201609_1_1.jpg

この癒し系なお顔がたまらない~☆彡



話は変わるのですが、肉離れって経験したことありますか?
私は7月に、階段を下りていたら着地の瞬間にピキッとやらかしたのですが
先日またもや電車を降りた瞬間に逆側の足をピキッとやってしまいました。
しかも7月の時よりだいぶ痛かったです。

まぁ自分でなんとか歩けたので、必死で家まで頑張りました。
今はずいぶん痛みもおさまってきたので大丈夫だと思います。
しかし、なんというか、短期間の間にそんなに簡単に肉離れって
自分でもあきれてしまいます。

タンパク質を取って、筋肉の修復をしなければ!!
…ということで、ねぎしで牛タン食べてきました。
なんてね。ただ単に食べたかっただけです。

tockmee201609_1_2.jpg

厚い牛タン、めちゃめちゃおいしかったよ~♪
牛テールスープもとろろも麦ごはんも、み~んなおいしかったよ~♪





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
