

ギンガム姉妹

先日の日本橋三越での催事で購入してきたお洋服を着せてみました。

まずはスイーツちゃんです。

tockmee201608_4_1.jpg

<ドール>2013年7月S-月間 スイーツちゃん-2 (NO.10064)
<ドレス>イベントコレクションドレス 2016年5月


グリーンのギンガムチェックが爽やかですね~☆

tockmee201608_4_2.jpg

これでもなるべく丸襟のカーブがきれいなのを選んだつもり。

tockmee201608_4_3.jpg

ほわ~んとした雰囲気のスイーツちゃん、かわいいわ~


姉妹でお揃いドレスをやりたかったの。
マリーとスイーツちゃんって、なんとなく似てない?
(あと、ロベリアとショコラとか、エリカとみほちゃんとか。)

tockmee201608_4_5.jpg

仲睦まじい姉妹に見えるかな?


くりっとした瞳がとってもステキなマリーお姉さんです。

tockmee201608_4_6.jpg

<ドール>2013年3月月間ドール マリー -2(水色目)<NO.09682> 髪型:横分けストレート 髪色:茶(561)
<ドレス>月間ドレス 2016年5月


このドレスを購入して、27cmのお姉さんと22cmの妹に
それぞれ着せたいと思っていたので、実現できて満足です。

やっぱり着せ替えって楽しいな~♪



少し前なのですが、たまたま通りがかった都内某所で
熊本産の物を買って応援しよう!的な催しをやっていたので
私もいくつか買ってみました。

tockmee201608_4_4.jpg

この他に箱入りの黒糖ドーナツ棒と太平燕チキン味も買って
リクエストのあったカルディのコーヒーやら何やらもいろいろ合わせて
宅配便で実家の母に送りました。

翌日、ドーナツ棒がとてもおいしかったと電話がきました。
届いて即開けて即食べたらしいです。子供か!
まぁ、気に入ってもらえてよかったです。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
