涼しげなモンスター

とにかく暑い!無駄に暑いっ!!
外に出たら溶けてしまうんじゃないかと思うくらい暑いです。


涼しげな子はいねが~と、ナマハゲばりにうなりながら(←一部誇大w)
収納の奥に潜んでいたモンスターを連れ出してきました。

tockmee201608_2_1.jpg

お久しぶりのモンスター・ハイ。半魚人の娘、ラグーナ・ブルーです。

かき氷を持たせて涼しさ増量してみました。
ブルーハワイじゃないのが惜しかった!

tockmee201608_2_2.jpg

モンスター・ハイも、おもちゃ屋さんの店頭から
すっかり姿を消してしまいましたね。

いや、それだけでなく、日本の公式サイトもなくなってしまっています。
マテルのサイトの商品情報には、モンスター・ハイが存在していません。

今年の秋ごろリニューアルするとかしないとか、よくわかりませんが
このまま消えてしまうのは忍びないので、復活してくれたらうれしいな。
でもリニューアル後は好みの顔じゃなくなってる可能性もあるよね。
あぁ~化け猫の娘、キャットリーヌお迎えしておくんだったな~。



<涼しげ画像>
先日マクドナルドでクリームソーダを注文してみました。
なんか、ソフトクリーム部分が横倒しになってますが…。

tockmee201608_2_3.jpg

クリームソーダは店舗限定のメニューらしいので
どこのマックにもあるわけではないそうです。
たまたま入ったマックのメニューには載っていました。

しかしクリームソーダなんて、何年ぶりかしら…?
子供の頃はいつもメロンソーダを全部飲みきれずにいたなぁ。



それにしても暑いですね。外に出たらあっという間に汗びっしょりです。
10分くらい外に出ただけなのに、腕の袖から出た部分だけ日焼けしました。

日焼け止めは塗っていたのですが
真っ赤でブツブツができてて、ものすごくかゆいです。

光線過敏症、いわゆる日光かぶれを起こすアレルギーなので
夏でも外出時は長袖で…と皮膚科の先生には言われたんですけど
こうも暑いと長袖はつらい…けど、このかゆみもつらい…。
…というわけで、七分袖の服を着て外に出て、変な焼け方しています。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle