しょんぼりだよ

先日のLC東京は、行く気満々でデジカメ充電したり
誰を連れて行くか選抜したり、お着替えさせたりしていたのですが
結局のところ行けませんでした。

ふくらはぎに肉離れをおこしてしまって…
元々太い足が包帯ぐるぐる巻きでさらに太くなってます。
普通に階段を下りていただけなのに、足をついた瞬間ピキッとなって肉離れとか
どんだけ運動不足な生活してんのよ!という話ですね。

整形外科の先生には「2週間くらいで治ると思うけど、あんまり歩き回らないように。」と
言われました。しばらくおとなしくしていようと思います。


…ということでLC東京は見送りましたが、ブロガーのみなさまのレポで
楽しさをおすそわけしていただいております。
ありがとう!そしてありがとう!!


ちなみに連れて行こうと思っていたのはこの子たちです。

tockmee201607_2_1_1.jpg

キキララリカちゃん's
せっかく双子コーデにしたのに、おでかけできなくてゴメンネ~





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle