シャルル様にキャッスル新作制服を。

前回の予告通り、今回はキャッスルさんの新作制服を
シャルル様にお召しになっていただきました。
もう、さっそく素敵なお姿を堪能しちゃってくださいませ。



このポーズ、なんかちょっと初々しいっていうか
七五三みたいでカワイイわ~。





七五三ふざけないでよ。帰るよ

P1030553_convert.jpg

あぁ~ん、ごめんなさい。 帰らないで~
ちゃんと王子様オーラ全開の写真載せるから~





頼むよ~。
ボクのイメージダウンになるような記事は困るんだよね~。

P1030558_convert.jpg

大丈夫です。安心してください。
あくまでも正統派王子のキャラは崩しませんから。





ちゃんとカッコよく写ってる~

P1030562_convert.jpg

そりゃもう、間違いなくカッコよく写ってますとも。
なんといっても素材が良いのですから、カッコいいに決まってるじゃないですか~





せっかくのブログ初登場だというのに…。

P1030566_convert.jpg

すみません。
せっかくの初登場なのに七五三とか言った私が悪うございました。

ちょっとご機嫌を損ねちゃいましたかねぇ。
普段はやさしくてステキな王子様なんですよ。


モデルはキャッスルさんのシャルル(No.03950)です。
オフホワイトの髪に茶系の瞳、リップはベージュ系です。

キャッスルさんのオンラインショップの写真では、ふんわりボブみたいな髪型で写ってます。
そうねぇ、まるでハウルみたいなかんじ
私としては、キャンディ・キャンディに出てくるアーチーのイメージだったんですけどね。

子供の頃、クラスの女子はだいたいアンソニー派とテリィ派に分かれていたのですが
私は断然アーチー推しでした。
そういえば、そんな子、他にいなかったなぁ~。
(子供の頃からちょっとマニアックな趣味してたのね。

アーチーはレースやフリル満載のヒラヒラしたシルクのブラウスを
普段からこよなく愛しているオシャレでちょっとキザな美少年というキャラでした。

そんなファッションが似合ってしまうアーチーは
王道王子様キャラのアンソニーよりもよっぽど王子様じゃないですか
(マンガでもアニメでも三番手以降のポジションでしたけど…。


…で、キャッスルさんのシャルルですが、
ハウルでもアーチーでもなく、ぜんぜんボブじゃありませんでした。
いや、これはこれで、もちろん気に入ってます。

余裕ができたら、ぜひともふんわりボブのアーチーシャルルを
リトファでオーダーしたいものです。


シャルル様とリカちゃんのツーショット写真を載せようと思っていたのですが
アーチーネタが長すぎましたね。すみません。別記事に分けます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle