お誕生日おめでとう☆2016

今年も7月11日がやってまいりました!


 イサム君、お誕生日おめでとう~ 

tockmee201607_1_1.jpg

ありがとう~


願い事をして、ろうそくを吹き消します。

tockmee201607_1_2.jpg

イサム君、今年は何を願ったのでしょうね。

ちなみにスプーンやアイスが二人分セットされているのは
この後、イサム君と私でお誕生日会をするからです…という妄想。
 いいじゃない、私だって誕生日なんだから~、永遠の二十歳の~(爆)


せっかくのお誕生日だから、ステキ服を着せちゃったよ~
(Tシャツ:dolce e amaro さん  パンツ:SPARK BOYS さん)
tockmee201607_1_3.jpg

ステラさんと綾乃さんのお洋服を
かける君でもなくシャルル様でもなく
イサム君に着せるという贅沢

「ステキ服の無駄遣い」とか思った人は、廊下に立ってなさ~い!



自分用にこれを買いました。
(自分へのプレゼントは週末のLC東京で見つかる予定です。笑)

tockmee201607_1_4.jpg

ツイてるおいしさ!って、なんかいいよね。
この頃あんまり良い事がないので
ハッピーな方にターンしてくれたらいいな~
…なんて思いながらカゴに入れました。




最近ちっともお人形と遊べていなくて

ヲタクがヲタ活動できなかったら、ただの廃人じゃん!

…と反省し、気合を入れて遊ぶべし!!…と思いましたが
こうも暑いと気合も入りません。←ダメなヲタク→ただの廃人まっしぐら

ダメヲタはとりあえず慣らし運転からゆるゆるやっていく所存であります。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle