熊本・大分

先日の突然の地震、本当に驚きました。
九州地方の方は不安な思いをしていらっしゃることでしょう。
被害が大きくて、とても心配です。

親戚が住んでいるところでは「避難準備情報」が出ているのですが
足の悪いおじいちゃんが避難所に行くのを拒んでいるらしく、避難はしていないそうです。

今のところ近所のお店は開いているし、電気もガスも水道も使えているし
地盤はしっかりしているところだから大丈夫だと思うとは言っていたみたいだけど…。

どうか早く終息してくれるようにと祈るばかりです。

そして、被害に遭われた方が少しでも安心できますように。
避難生活のストレスが、少しでも軽減しますように。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle