

メリークリスマス!!

メリークリスマス

お久しぶりでございます。
このところ不調でして、ドールと戯れることもできずにいました。
広告出てしまった…。

まぁとりあえず生きています。


久しぶりにドール写真を撮りました。

tockmee201512_1_10.jpg

 <ドール>コンサートリカちゃん(タカラトミー製)

クリスマスリースは一昨年に作ったものです。
フラッグは昨年作りましたが、ブログに載せるのは初めてです。
なんせ昨年はクリスマス直前に緊急入院してしまったので…。


昨年のクリスマスあたりに撮影した写真も今年載せてしまおう。

銀座にあるミキモト本店前のツリーです。

tockmee201512_1_1.jpg

ビルの建て替え工事の為、昨年が最後のツリーでした。
ほぼ毎年見に行っていたので、どうしても見ておきたくて
体調不良でしたが、銀座まで行っちゃいました。
(この3日後に緊急入院してしまったので、行っておいてよかった…。)

tockmee201512_1_2.jpg

少し近づいてみた写真


もっと近づいてみた写真

tockmee201512_1_3.jpg

本物のモミの木に飾り付けされていて、とてもきれいでした。

もし見に行っていなかったら、きっと後悔したと思うので
見られてよかったです。



そして実際のクリスマスイブは…

tockmee201512_1_4.jpg

病院の夕食にこんなの出ました。
ガラケーで撮った写真なのでイマイチですけど。

tockmee201512_1_5.jpg

お顔がかわいいミートローフ
蝶ネクタイの男の子と、髪飾りの女の子かな


イチゴ&ホイップクリーム

tockmee201512_1_6.jpg

クリスマスカードも付いていました。
ちょっとうれしかったので、捨てずに今もとってあります。

tockmee201512_1_7.jpg

ポテトサラダもツリーのかたち


クリスマスの夜は…

tockmee201512_1_8.jpg

サンタさんのちらし寿司でした。

tockmee201512_1_9.jpg

作って下さった方は、いつもより手がかかって大変だったと思います。
でもそのおかげで、心がちょっと温かくなりました。
ありがとうそしてありがとう~


今年は病院には行きましたが、入院はしなくてすみました。
おうちでチキンとケーキを食べたよ~
でもすでにおなかの中なので、写真はありませ~ん。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
