プルルンじゃなかった。

このあいだ、猛烈にプリンが食べたくなって、作ってみました。
…といっても、プリンミックス固めただけですが。

tockmee201509_7_1.jpg

見た目はプリン。味もプリン。
食感は…卵豆腐でした…。
牛乳が少なかったかな~



きらちゃんに着物を着せてみたよ。

tockmee201509_7_2.jpg

<ドール>2011年2月20日LF東京モデル きらちゃん(NO.07789
<着物・袴>雅楽さん


ボブっ子ちゃんに和服、似合わないわけがない。

tockmee201509_7_3.jpg

着物の柄が桜だけど、季節は気にしないの。


お花をどうぞ。

tockmee201509_7_4.jpg

卒業記念にお花をいただいた、みたいなシチュエーションにも見えるかも。


グレー目に茶髪の組み合わせ、大好きです。

tockmee201509_7_5.jpg

ボブっ子きらちゃん、とってもかわいいです


連休はお天気がよかったですね。
私は特におでかけすることもなく、家で過ごしました。
マンガ読んでただけなのに、なんか疲れました。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle