キャッスルさんから荷物が届きました!

キャッスルさんから荷物が届きました。
注文していた制服類だということはわかっていたのですが
思っていたよりもずいぶん早く届いたな~というかんじです。

…というのも、バレンタインモデルを注文した時も、その後ドレスのみ注文した時も
届くまで1ヶ月以上かかっていたのでした。
だから“今回も6月中旬頃かな~LF大宮より前に届いたらいいな~。”なんて思っていました。

そうしたら、注文から1週間くらいで届いたので、びっくりです。早いな~。
こんなに早く届くと思っていなかったぶん、ちょっとうれしいです。

制服モデルのショコラやシャルルを注文しなかったから早かったのかな
あ、でもお正月明けに着物を注文した時は早かったかも。
たまたま混み合っていた時期だったのかしら…

ま、そんなわけで、お待ちかねの制服たちが届いちゃいました。

今回はさっくり制服のご紹介のみです。次回からドール着用写真をぼちぼちと…。

P1030523_convert.jpg

新作の制服セットです。
「制服ドレスセット-8」の表示があります。もう第8弾なんですね。

ドールショウ31では女の子用だけしか買ってこなかったのですが
今回はポイント10倍キャンペーンということもあり
男の子用をポチッとしちゃいました。





そして「制服ドレスセット-2」セーラーワンピ(グレー)です。

P1030529_convert.jpg

グレー持ってるのにまた買ったの

…はい、また買いました。
だって~、私が持ってるのは~、切り替え部分のリボンもグレーなんだも~ん

グレーはグレーでかわいいから不満はないんですが
あのグレーのセーラーワンピを初めて見た時、
切り替えの部分のリボンの色がダークグリーンなのが超ツボだったのよね。
だからやっぱりあの一目ボレした配色のドレスも欲しかったのです。

オンラインショップでは品切れだったし、イベントでも見かけなくなっていたので
また出会えるとは思っていませんでした。
それが再販され、しかもポイント10倍ときたら、そりゃもちろんポチるでしょう。





左が以前から持っていたもの。右が今回届いたものです。
(左の古い方は、無理やり袋に入れてみました。)

P1030633_convert.jpg

ワンピース本体の色味も若干違ってるかな
よく見るとレースも違うものが付いていました。

そしてベレー帽とバッグの色がだいぶ違います。
こちらはちょっと青みがかったベレー帽と濃くない緑のバッグの
以前から持っていたものの方が、どちらかというと好みです。





キャンペーン対象外の「制服ドレスセット-4」

P1030526_convert.jpg

ドルショで女の子用だけを勢いで購入してきたのですが
オンラインショップに男の子用だけ出ているじゃありませんか
最近は見かけなかったハズ。(チェックもれてただけかな
これは買っとかないと…と思い、こちらもポチッと。





そして同梱されていたのがコレですよ。

P1030540_convert.jpg

キャッスルさんのブログにも載っていた写真です。
お城の前でリカちゃんを手に、スタッフの皆様が集合されている写真です。
右下に「Thank you!」の文字が見えるでしょうか

お礼を言いたいのはこちらですよ。
大変ななか、いろいろご苦労があったでしょうけれども業務を再開して下さって
かわいいお人形やステキなドレスを届けてくださっているおかげで
気持ちが明るくなったり、癒されたりしているのですから。

ホント、泣けます。





拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手をいただき、うれしい気持ちがあふれました。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/23 C様
いつも遊びにいらしていただきありがとうございます。
コメント、すごく励みになっています。

ドール収納は本当に頭がイタイところですね。
私も立てたままで収納できるいいグッズがほしいです。

お人形教室のピンクリカちゃん、実物はもっとステキなんですよ。
お嬢様っぽい髪がとってもよく似合っています。
着替えさせてる時に、ドレスのマジックテープを引っかけてしまったりして
裾のカールがだんだん乱れてきましたが…。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle