交換

先日、『MOZOMOZO』のレイさんと交換会(?)をしました。

レイさんがすてきなピンクッションを制作されてブログに載せていらっしゃっていて
わ~ん、とってもかわいい~…と思っていたのですが
思いがけず交換をしていただけることになりました。

レイさんからいただいたのは
・いちごの刺繍のすてきなピンクッション
・復刻版リカちゃんサイズのパンタロンスーツ
・復刻版リカちゃんサイズのワンピース

私の方からはアゾンのワンピやかごバッグなどをお送りしました。


レイさんからいただいたお洋服、さっそく着せてみましたよ~

tockmee201509_6_1.jpg

<ドール>左:CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート カッパー(374)
<ドール>右:CCX-4/復刻版初代いづみちゃん(普通肌) 横分けストレート 茶(561)


レイさんの作られたお洋服はサイズピッタリだし、着せやすいし
とってもかわいくて、リカちゃん・いづみちゃんによくお似合いです。

tockmee201509_6_2.jpg

赤が効いてる

tockmee201509_6_3.jpg

このベストがまた絶妙なんだわ。

tockmee201509_6_4.jpg

リカちゃんがカッコよく着こなしてくれました。


いづみちゃんのワンピースもステキです。

tockmee201509_6_5.jpg

首のチョーカーが細かくてすごいですよね。

tockmee201509_6_6.jpg

いづみちゃんの乙女度がアップして見えます。


そして真打、ピンクッション様

tockmee201509_6_7.jpg

もうため息ばかりで見とれております~

tockmee201509_6_8.jpg

いちご柄、大好き キュンときます。


裏はリスさんがいちごをかじっています。これもまたかわいい

tockmee201509_6_9.jpg

こんなにステキなものをいただいてしまいました。
針をさしちゃうのがもったいないです。

しかし

うちのピンクッション、もうボロボロなんです。
小学生の時、家庭科セットの教材を買った時に入っていたものを
ずっと使い続けておりました。もうほんと何十年モノです。
なので、ありがたく使わせていただこうと思います。


レイさん、すてきなものをいただきありがとうございました。
大事に使わせていただきます。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle