

プリンセスF

連日の猛暑で、すっかり感覚がおかしくなってきています。
1週間毎日36℃→今日は32℃で、なんか涼しいかも…とか思ってしまうって
何かが大きく間違っている気がします。
32℃は涼しくなんかないよね、十分暑いよね。


先日のLC東京でディーラーさんから購入してきたアクセサリーが
とってもかわいくて、誰が似合うかな~なんて思いながら眺めていたのですが
お姫様ドレスを着たパレットFちゃんにつけていただきましたよ

tockmee201508_6_1.jpg

<ドール>パレットF 旧タカラ製
<ドレス>『20人のお人形服作家とリカちゃん』シリーズ(第4弾) Special toy boxさんドレス
<ティアラ>プリンセスティアラ(4月) リカちゃんキャッスル製
<ネックレス・ピアス>ディーラー様製 sakurairo lipさん


素敵なプリンセス

tockmee201508_6_2.jpg

ドールもドレスもアクセサリーもみんなカワイイ


ディーラーさんで購入したのは、ピアスとネックレスです。
すっごくカワイイし、とってもつけやすいです。

tockmee201508_6_3.jpg

胸元の広く開いたドレスに合わせてもステキだと思います。
今度試してみよう~


あぁ~ん、デジカメの電池が切れてしまったよ。
もっとたくさん写真を撮りたかったのに~

でもまぁ、とりあえずFちゃんにアクセサリーをつけてもらえたので
なんか一応満足しました。←ナニこの自己満足ブログ





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
