スウィートなピンクリカちゃん

お姫様ドレスのリカちゃんも、もちろんかわいいのですが
うちにはあんまりドレスがないし、ドレス姿になることは本当にまれです。
先日は珍しくドレス姿でご紹介したリカちゃんですが、今日は違うお洋服で。
(ドレス姿の記事はこちら

P1030446_convert.jpg

お人形教室のスペシャルっ子リカちゃんです。
ジェニーウェアボックスのブラウスとスカートを着せてみました。
先日もふもふヘアのアイドルリカちゃんに着せたのと同じ組み合わせです。
(アイドルリカちゃんに着せた記事はこちら

サーモンピンクの裾カールの子に合わせたら、さらに甘~い雰囲気になりました。
おしゃれして、デートでしょうか

 ここよ~

P1030437_convert.jpg

デートのお相手がこんなお洋服で現れたら、かわいすぎてクラクラしそう。
待ってるあいだ、他の男の子から声かけられまくったんじゃないの





ホラホラ、かわいいピンクのオーラが立ち上って見えるようじゃありませんか。

P1030451_convert.jpg

アイプリがくすんだグリーンのせいか、ちょっと黒目がちにみえます。

P1030471_convert.jpg

う~ん、スウィ~ト

P1030461_convert.jpg

こんなかわいい子が彼女だったら、自慢したくなっちゃいますね。





拍手をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

5/21 C様
あきちゃん、メガネ姿もかわいいですよね~。同意していただけてうれしいです。
C様のおうちにはケンさんがいらっしゃるのですかバービーさんはうれしいでしょうね
うちのバビ姐さんは女同士の友情を大切にするタイプのようです。

紺色の髪、とってもいいですよ。パッと見、黒髪っぽくも見えますが
光の加減で、きれいな深いブルーに見えることもあります。
色髪だけど落ち着いたかんじですし、着る服もさほど選ばない気がします。
キャスコレ22を注文する時、ワインレッドと悩んだのですが紺にしてよかったと思っています。

マドモドレスは、ちょっとお値段高めの設定ですが、かわいくて好きなんです。
時々私よりリカちゃんの方が高い服着てたりします。
ドールもドレスも増えちゃって、収納に困っています~


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle