LC東京(2015年8月)に行きました。その4

みんギャラさんブースで撮らせていただいた写真です。
たくさんのディーラーさんが参加されていらっしゃいました。
どのブースもステキな展示でした。
もっと写真を撮らせていただけばよかった~


SPARK BOYS さん

tockmee201508_4_1.jpg

この日はジェニーのお誕生日でした。
お祝いしてもらっていたのね。


南の島のビーチかな

tockmee201508_4_2.jpg



マリンスタイル かわいい~

tockmee201508_4_3.jpg



ハンモック、気持ちよさそう~

tockmee201508_4_4.jpg



スターのお忍びバケーション

tockmee201508_4_5.jpg



アイドルオーラ満開

tockmee201508_4_6.jpg



芸能人と一般人

tockmee201508_4_7.jpg

左はうちから連れて行ったシャルル様です。
SPARK BOYSさんのパンツをはかせていきました。


ちびっこちゃんたち

tockmee201508_4_8.jpg

左の立っているりく君がうちの子です。


kiyorarose さん

tockmee201508_4_9.jpg

ジュース屋さんの前で記念撮影させていただきました。

きよらさんのお嬢さんが、うちのきらちゃんの髪をきれいに整えて
ベンチに座らせて下さいました。ありがとうございました。


アナ雪さん

tockmee201508_4_10.jpg

雰囲気出てますよね~。
生で見せていただけてよかったです。

本当は他にも何枚か撮らせていただいたのですが
ボケボケ写真を量産してしまい、使えませんでした。


うちから連れて行った子たち

tockmee201508_4_11.jpg

家に帰ってから撮り直しました。
一応、モノトーンコーデで揃えたのよ。

こうしてみると、なんだかファミリーみたいね。


LC東京終了後、シャトルバスで日本橋のちいさなおみせに行きました。
かわいい子がいっぱいいました~





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。 次回はちいさなおみせの様子を少々。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle