

LC東京(2015年8月)に行きました。その3

はぁ…毎日毎日お暑うございますね。もう、ヘロヘロです。
東京は5日連続の猛暑日で、連続記録を更新したそうです。
昨日、あまりの暑さにかき氷が食べたくなっちゃいましたよ。

…で、食べちゃいました。

tockmee201508_3_0.jpg

かき氷っていうか、ミニストップのハロハロ練乳いちごです。
いちごも凍っててシャリシャリでした。
おいしかったけど、眉間にキーンと来ました。



さ、残りのキャッスルさんの展示、一気にご紹介します。


2015年TOGOドレス姿のお姉さま方

tockmee201508_3_1.jpg

とにかくゴージャスでした。お城の舞踏会のワンシーンみたい。


2015年度浴衣コレクションモデル

tockmee201508_3_2.jpg

キサラ、みらい、たまき


6月月間トモキと8月月間レイフ

tockmee201508_3_3.jpg

イケメン揃いでした。


6月S月間 しょう君

tockmee201508_3_4.jpg

しょう君はこの子たちのように、お口を閉じてる仕様が好きです。


8月S月間 シャルル様

tockmee201508_3_5.jpg

左のショートのシャルル様を我が家にお連れしました。


2015年度浴衣コレクションモデル

tockmee201508_3_6.jpg

パレットF、ショコラ、リカちゃん、きらちゃん
パレットFは、スプリングコレクションモデルの子の髪を後ろで結んだ子です。
浴衣が似合いすぎてて違和感がまったくないですね。


イベントコレクションドレス姿のお嬢さんたち

tockmee201508_3_7.jpg

きらちゃんはDS夏SPの時に撮影したけど、着ているドレスが逆だったのね。


5月S月間-2 パレットF

tockmee201508_3_8.jpg



5月S月間-1 パレットF

tockmee201508_3_9.jpg



2015年S/TOGOドレス姿のお嬢様方

tockmee201508_3_10.jpg



リカちゃん(お人形教室の子かな?)

tockmee201508_3_11.jpg



2015年バレンタインモデル スイーツちゃん

tockmee201508_3_12.jpg



3月S月間 みほちゃん-2

tockmee201508_3_13.jpg



3月S月間 みほちゃん-1

tockmee201508_3_14.jpg



2015年スプリングコレクションモデル きらちゃん

tockmee201508_3_15.jpg



2015年スプリングコレクションモデル リカちゃん

tockmee201508_3_16.jpg



日本橋リカちゃんやシンボルリカちゃんもいました。

tockmee201508_3_17.jpg

お城の展示卓は2つだったので、ほぼ網羅できているんじゃないかな~と思います。
7月月間のアヤさんとイベントコレクションドレス姿のシオンがいたのですが
あまりにもボケボケすぎる写真で使えませんでした。


次回はみんギャラブースで撮らせていただいた写真を少し載せたいと思います。





拍手をありがとうございます。
とってもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 
8/3 P様
拍手コメントありがとうございます。
P様もLC東京に行かれたのですか
知っていたらお会いしたかったです。
次の機会にはぜひ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
