LC東京(2015年8月)に行きました。その1

8月1日はジェニーのお誕生日でしたね。
ジェニー、お誕生日おめでとう~!!

お祝い記事とか全然できませんでしたが、LC東京には行ってまいりました。

ドールショウ夏SPから約3週間しか経っていないので、さほど変わっていないかと
思ったりしていたのですが、それでも新作の発表などがありました。


サマーコレクションドレスセット

tockmee201508_1_1.jpg
tockmee201508_1_16.jpg

それぞれ、夏らしく爽やかなお洋服だと思います。


お昼寝中…なのかな?
まさか熱中症で倒れているわけではないと思うけど…。

tockmee201508_1_2.jpg
tockmee201508_1_3.jpg



男子服もありました。

tockmee201508_1_4.jpg
tockmee201508_1_17.jpg



このワンピース、ラブリー♪ギンガムチェック大好き☆

tockmee201508_1_13.jpg
tockmee201508_1_14.jpg



足元には「チェリーぺプラムセット」ってあるけど、たぶん違うと思うの。

tockmee201508_1_5.jpg



こっちが「チェリーぺプラムセット」だと思うの。

tockmee201508_1_6.jpg
tockmee201508_1_15.jpg



部屋着っぽくてかわいい~☆

tockmee201508_1_8.jpg
tockmee201508_1_7.jpg



AGシリーズのみなさんがズラ~リ

tockmee201508_1_9.jpg



リリアンとモエ

tockmee201508_1_10.jpg



この制服、ステキよね。
女子の制服は入手済なのですが、まだ誰にも着せてない~!!汗

tockmee201508_1_11.jpg

ショウは先日オンラインショップでも発売になりましたね。
キョウコは9月発売予定らしいです。

このキョウコがけっこうツボです。

tockmee201508_1_18.jpg

グレーのアイプリにベージュ系のリップと定番の仕様なのですが。
ボケててわかりにくいですね。


ドールショウで撮影した写真ですが、お顔がはっきり写っているので。
ブログに載せてなかったからちょうどいいか。←え?

tockmee201508_1_18_1.jpg

キリッと系の大人っぽい雰囲気。



別仕様の展示も、もちろんありました。

tockmee201508_1_12.jpg

ぱっつん前髪って好きなんだけど、お顔に影ができちゃうよね。
右の子は紫目でした。お顔の影と相まってミステリアス~





拍手をありがとうございます。
しばらくLC東京関連記事が続きますので、お付き合い下さい。





続きは拍手コメントのお返事です。

 
7/26 C様
拍手コメントありがとうございます。

お久しぶりです。Cさんお元気でいらっしゃるかしら…と思っておりました。
お元気でしたら何よりです。

イサムくん、カッコよく見えたのでしたらとってもうれしいです。
イサムくんだって、YDK(やればできる子)だと思うんですよ。
イケメンではないけれど、かわいいですよね~。

ちびっこサイズも落ち着いたらちゃんと記事にしたいと思ってます。
のんびり待ってて下さいませ~。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle