おそろいとか色違いとかが大好きなのです。

キャッスルさんのイベントコレクションドレス、どれもみんなかわいいデザインですよね。
チュチュワンピを入手したので、リカちゃんに着せてみました。


ウエストのリボンがピンクの方は、伊勢丹(府中店)での催事で購入したもの。
ブルーは先日のドールショウで購入してきたものです。

tockmee201507_5_1.jpg

両バージョン欲しいな~、並べて着せたいな~…と思っていたのですが
人気ドレスみたいだし、イベントにもちいさなおみせにもなかなか行けないし
無理かな…なんて思っていたので、期せずして揃ってとてもうれしいです。


キキララカラーのリカちゃんに着てもらいました。

tockmee201507_5_2.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん リカちゃんキャッスル in 伊勢丹(府中店)にてお迎え
<ドレス>イベントスペシャルコレクションドレス  <靴>タカラトミー製 ドレスセットより


真夏に長袖でごめんね。
一応エアコン効いてる室内の設定で、扇風機も出しておいたから~。


汗もかかず、涼やかな笑顔のふたり。

tockmee201507_5_3.jpg

あぁ、なんてかわいいのでしょう。


お茶を飲みながら仲良くおしゃべり。

tockmee201507_5_4.jpg

せっかくだから、小物もキキララっぽくしたかったな~。

リーメントの「夢見る乙女ルーム」も箱買いしているのですが
いまだに開封すらできていません。
この子たちは乙女ルームの住人にピッタリなのに~。


ちなみに白いガラステーブル的なものは、キャンドゥで買った花台に
透明なプラ板をのせているだけです。

プラ板といっても、わざわざ買ってきたものではなく
スーパーで買ったカットフルーツの容器のフタを切っただけというエコ仕様。

コタツの天板っぽいものを作れば、テーブルみたいにも見えます。
…って、家具調コタツですね。





拍手をありがとうございます。
とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお返事です。

 
7/20 J様
拍手コメントありがとうございます。
いろいろな方がすでに更新されていらっしゃったので、いまさら感満載でしたし
自分記録用だと思っていたので、かなりいろいろ端折ってしまいましたが
多少なりとも参考にしていただけたようでしたら、私もうれしいです。

しょう君もシャルル様もとってもカッコいい子でした。
ESCの子ともご縁があったらいいなぁ~と思っています。




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle