紺髪リカちゃんにマリンドレス

このところ、需要の少ない市販っ子リカちゃんや
フレンドドールが続いておりました。
ひとりよがりのブログですみませんです。

いい加減キャッスル製のリカちゃん出してよという方、お待たせしました。
キャッスルコレクション-22のリカちゃんの登場です。
オプションなし 前髪シャギー 髪の色は紺色です。

P1030481_convert.jpg

紺髪ちゃんはマリン調のドレスを着たら似合いそうと思っていたので
コーディネートセットスタイリッシュマリンを着せてみました。
本来は秋冬用のドレスセットなんでしょうね。
白いもこもこベストと黒いブーツ、赤のあったか素材のバッグが付いていました。
そのへんはさすがに暑苦しいので、やめましたけど。

写真のDEAN&DELUCAのバッグは、ペプシNEXの1.5Lペットボトルに付いていたオマケ。
今はもう終わっちゃってますが、たしか2月頃のキャンペーンだったと思います。
これ実はマグネットになっています。

リカちゃんにちょうど良さそうなサイズじゃないかしらと思って
普段はコーラとか飲まないんですけど、思わず買ってしまいました。





後姿はこんなです。
サラサラでとってもきれいな髪です。

P1030519_convert.jpg

すご~いロングヘアなのです。足首くらいまであるかしら
ちょっと切ってもいいかも…と思うのですが
自分でカットしてきれいに仕上げる自信はありません。
まぁ、トライ&エラーだったらリトファという最終手段もありますが…。





いいお天気だな~。

P1030491_convert.jpg

半袖のお洋服にすればよかったかも…。
でも日焼けが気になるし…。





ホントに今日は暑かったね。汗かいちゃった~

P1030501_convert.jpg

今日は今年一番の暑さだったそうですよ。





目線をいただきました~

P1030513_convert.jpg

やっぱりかわいい超かわいい~ 

よそのステキブログさまで、とってもかわいい子を見かけたことがあります。
うわ、この子かわいいわ~。どこかで見たことあるような気もするけど…。
…と思ったら、うちの子と同じ仕様の子でした。

キャスコレ22を注文するときはそれほど意識していなかったのですが
やっぱり自分好みの子だったということですね。

この子にS/MADEMOISELLE-J秋のマリンスタイルドレスセットを着せて
紹介しようと思っていたのですが、すっかりタイミングを逃しました。
さすがにもう暑苦しくて、無理です。
秋になるまで待っててね~(そんな奇特なお方は存在するのか





拍手をありがとうございます。
つたないブログですが、また遊びに来て下さい。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle