スポンサーサイト


手乗りマミ

皆様、いかがお過ごしでしょうか
私は日々、ダルダルに過ごしております。
あんまり調子がよくないのは、お天気のせいだけじゃなさそうです。

6月も4日になって、ようやくカレンダーが5月のままだったと気づきました。
あいかわらずボ~ッとしてます。

今日、扇風機を出して、お掃除しました。
実はもう、エアコンは入れてるんですけどね。
節電は今年もあんまりできそうにありません。申し訳ないです。

暑いのを我慢して体調を崩しては元も子もないので
節電はできる範囲でやれたらいいかな、と思っています。

体に負担がかからない環境にしておくことが医療費の削減につながる
…かもしれないんじゃないかな、ということで。



先日、病院帰りにヨドバシでガチャを回してみました。

tockmee201506_1_1.jpg

久々に回したんだけど…な、なんか、カプセル進化してない
前からこんなだっけ 私、時代に取り残されちゃってる


まぁ、私が取り残されようがされまいがどうでもいいか。
回したのはコレ

tockmee201506_1_2.jpg

「デスクトップクリィミーマミ」です
マミちゃん、色っぽいよね~


全部で5種類あるようです。

tockmee201506_1_3.jpg

私は2回まわして、とりあえずダブらなかったのでよしとしました。
もう1回チャレンジしようかとも思ったけど、なんかダブるような気がしたので…やめときました。

もう1回まわして、優ちゃんかネガ&ポジが出たらよかったかな~。
いやいや、マイク持って歌ってるマミちゃんでもよかったな~。


この2種類が出たよ~

tockmee201506_1_4.jpg

クリィミーマミ、大好きでいつも見てました。
マミちゃんの真似とかもしたなぁ。
妹に大ウケで、何度もリクエストされたのを思い出します。←けっこう似ていたらしい

何年か前にテレ玉(テレビ埼玉)で再放送していて
毎週楽しみに録画して見てました~。埼玉県民ではないけど映るのよ、テレ玉。
大人になってから見てもおもしろかったです。
ツッコミどころ満載なんだけど、そこも含めて楽しめました。


ちなみにリカちゃんが持つと、こんなサイズです。

tockmee201506_1_6.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん
<ドレス>タカラトミー製「マシュマロピンク」リカちゃんのワンピース


リカちゃんのスタイリングは、マミちゃんと似たかんじにしてみました。
ヘアスタイルはアレンジできなかったけど、髪色は合わせてみたよ~。





拍手をありがとうございます。
なかなかコンスタントに更新できなくてすみません。


拍手コメントのお返事はのちほど直接ブログにお伺いします。


ところで…
このマミちゃんのスカートの中とか、気になるよね
気になるのは私だけじゃないよね
ヘン・タイさんじゃなくても、やっぱちょっとは気になるよね

…ってことで、一応後姿の写真も撮ってみたんですYO
でもスカートの中が気にならない方は、ご注意下さい。



 





一応小さめにしてみました。

tockmee201506_1_5.jpg

クリックすると、ちょっと大きくなります。
お好みでどうぞ。


ま、レオタードっぽいかな
マミちゃんの衣装だしね。

あれじゃ、普段着姿の優ちゃんの場合はどうなのだろう
ご存知の方がいらっしゃいましたら、こっそり教えて下さい。



スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
