行ってきます!

この子は2013年12月のLC大宮でオーダーしたシャルル様です。
もう2013年って、もう一昨年なんですね。時が経つのが早すぎるわ。ついていけないよ~

この子が我が家にやって来た時、一目見た瞬間に
「天使だわ天使がうちに来てくれたわ」と思いました。
箱の外からアンダー姿を見ただけなのに、それくらいかわいくて
期待以上のかわいさにノックアウトされました。
私の写真ではそのかわいさをお伝えできなくてもどかしいわ。

tockmee201501_3_1.jpg

<ドール>リカちゃんキャッスル製 シャルル(オーダー)
<ドレス>ブラウス:リカちゃんキャッスル製 2011年バレンタインドレス(ジェニーサイズ)
パンツ:ディーラー様製


このブラウスがあまりにも似合うものだから、何カ月も着せっぱなしです。
まぁね、こういうお洋服が似合う子をモデルにオーダーしたのだから
似合って当然といえば当然なのですけどね。

tockmee201501_3_2.jpg

フリフリのブラウスを着てウィンクした画像を持っていって
「キザでおしゃれな美少年にして下さい」っていう無茶ぶりに
想像以上の天使っぷりに仕上げて下さったお城のお姉さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

tockmee201501_3_3.jpg

キラキラオーラで眩しいっ

ちなみにモデルは『キャンディ・キャンディ』に出てくるアーチーです。

オーダーの際にお城のお姉さんとお話ししていて
「アンソニーやテリーは覚えてますが、アーチーは…。」っておっしゃってました。
そうですよね~、良く出てくるわりには、あんまりインパクトないですよね~、彼。
でも私、アンソニーよりもテリーよりも、アーチーが好きだったの。

原作、読み返したいなぁ。
著作権問題で、再販できなくなってしまっているのがもったいないです。


いよいよ今日、昼過ぎから入院です。そして明日は手術
何が何でも無事に退院しなくてはなりません。
だって身辺整理とか何もしてないもの。
うちの大人数のドール達が路頭に迷ってしまうわ
ガラクタ同然にリサイクルショップに引き取ってもらうとかやめて~

だからどうしても無事に帰ってくる必要があるのです。
ま、手術自体は難しいものではないようなので、心配はないと思います。
おそらく今月中には退院できると思います、って先生も言ってたし

退院して帰ってきたら、またご報告させていただきますね。

退院して療養して元気になったら、このアーチーシャルル様ともいっぱい遊びたいな。
まだ紹介していないオーダーっ子もいるし、開封していないドレスセットもあるので
ちゃんとお着替えして登場させてあげたいです。





拍手をありがとうございます。
コメントを下さった方、拍手を下さった方、心の中でエールを送って下さった方、
皆様本当にありがとうございます。 頑張ってきます


続きは拍手コメントのお返事です。

 
1/17 E様
拍手コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。無理はしていないので、大丈夫です~。
入院したおかげで、体調はここ数カ月で一番いいくらいでしたので
久しぶりに遊びにうかがいました!!

ドールショウのレポもとても参考になり、楽しく拝見しました。
私、実は以前のイベントであのヘアスタイルでメイクもほぼ同じな子を見かけまして
あまりのかわいさに即お買い物バッグに入れたほどです。
でも、最近体調が悪いことが多くてあんまりかまってあげられないから
ドールは元気になったらお迎えしよう…と思い、泣く泣く売場にUターンさせたのでした。

なので、Eさんのブログでよく似たドールの写真があり
しかもEさんもツボったということで、もしかして好みが似てる~?!って思ったら
とってもうれしくなってしまいました。

はい。しっかり治して完全復活して、ブログもお人形遊びも再開させたいです。
いつも優しいお言葉、本当にありがとうございます。


1/17 J様
拍手コメントありがとうございます。
おぉ~!!数年前、私もロキソニンが効かずボルタレンを飲むもそれも効かず
会社に行っても仕事にならず、痛みで眠れぬ夜を過ごした後、
朝一で歯医者に駆け込みました。そして即、神経抜かれちゃいました。
神経抜いたのに、いまだにその歯が痛むんですよ~。
ヒビが入っているのかも…と言われ、退院して元気になったらレントゲン撮りましょう
…ということになっています。

そうなんですよね。
具合が悪い時は動けなくて病院に行くことすらできずにいました。
手術頑張ってきます!応援ありがとうございます!!

 
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle