風邪なんかひいてる場合じゃないんで。

しばらく間があいてしまいました。
季節はすっかり秋から冬へと移りましたね。そして何かとあわただしい12月に突入。
最近寒いし、乾燥してるし、風邪をひきやすい環境なので気を付けないとね。

例年より少し早めにインフルエンザも流行し始めたそうです。
私は先日近所の内科クリニックでインフルエンザの予防接種を受けました。

なんかね、まだ赤く腫れていて痛いです。
寝ていて寝返りをうった時とか、目が覚めてしまうのが困るわ。
そろそろ腫れがひいてもいい頃だと思うんだけどなぁ。


…とそんな話をしつつ、季節感があるんだかないんだかわからない写真。
半袖服は寒そうかな、やっぱり。

tockmee2014012_1_1.jpg

<ドール>おでかけリカちゃん(市販品:タカラトミー製made in China)
<ドレス・ブーツ>おでかけリカちゃんデフォ



白い服なので色移りの心配がないのをいいことに
ず~っとこのお洋服から着せ替えてあげていないという、職務怠慢プレイ。←職務?プレイ?

tockmee2014012_1_2.jpg

髪がもっさりしているので、さっぱりとカットしてあげたいと思いつつ
いったい何年が経過したのでしょう

…っていうかね、私、カットとか絶対うまくできない自信があるのよ
今までに何人もの子が犠牲になっているだけに、ためらうわ~。
お城でリメイクしてもらいたい子が順番待ちしていますが
お財布事情の関係で遅々として計画は進まず現在に至っております。
宝くじ買おうかな…。



先月のLC大宮は、行く気満々でデジカメをフル充電したり
連れて行く子を選抜してお着替えさせてかわいいわ…ってなったり
すっごく楽しみにしていたのですが、結局行けませんでした。

明日のLC横浜には行けたらいいな~と思っています。体調次第ですが。
着物モデルコレクションの発表とかあるかしら~

もう来年のイベント予定も発表されているんですよね。
2月のLC東京には行けそうにないので、4月のLC大宮が目標かな~。





拍手をありがとうございます。
更新の間があいてしまいましたが、遊びにいらしていただきありがとうございます。


続きは拍手コメントのお返事です。

 
11/15 C様
拍手コメントありがとうございます。

しょう君をおほめいただきありがとうございます。
もふもふ頭にオープンマウスの子って、明らかに私のストライクゾーンからは
外れているはずなのにはずなのになんかかわいく感じてしまう子なのです。
そのうちESCでお口を閉じたキリッとしたイケメンしょう君もお迎えしたいです。

おぉ~、参考にしていただけている事があるのですか
Cさんのお役に立てていることが少しでもあるなんて、うれしいです。

体はわりと好調な時もあるのですが、それがあまり長続きしないのがもどかしいです。
なんというか…波があるんですよね~。

どの記事のコメントでもいただけたらとてもうれしいです
最新記事じゃなくても全然問題ないので、これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle