

Happy Birthday !!

土曜日は近所の小学校で運動会だったようです。
「プログラム○番、××は…」なんていうアナウンスが風に乗って聞こえてきました。
ちょっと蒸し暑かったけど雨が降らなくてよかったね

月曜日は大型で強い勢力の台風が上陸する可能性が高いということで
大雨洪水暴風警報が出てる地域もあり怖いです。
病院に行く日なんだけど、行けるのかな~
午前診察の予約なんだけど、ちょうど一番荒れてる時間帯らしいんだよね。
電車動いてるかなっていうか、駅までたどりつけるかな
…などなど、いろいろ心配です。一応カッパを準備しました。
ま、無理っぽかったら別の日にしてもらおうと思います。



さて、10月5日はシャルル様のお誕生日です。

シャルル様、おめでとうございます

tockmee2014010_1_1.jpg

<ドール>リカちゃんキャッスル製 オーダーシャルル
<ドレス>リカちゃんキャッスル製 制服ドレスセット(色替え)白
<小物>靴:リカちゃんキャッスル製 メガネ:七星エンヂニヤリングさん(Tatsumi)


ま、記念写真的なね。


シャルル様、かわいい~
金髪男子にセーラーって、絶対かわいいと思うの

tockmee2014010_1_2.jpg

この制服、なんと未開封でした。4年以上塩漬けにしていたよ~
とっくに開封して誰かに着せたつもりでいたのでびっくり



ねぇ、今年のバースデープレゼント何だと思う?
さぁねぇ…。

tockmee2014010_1_3.jpg

クマと会話する少年。テッドか


ピンポーン


tockmee2014010_1_4.jpg

誰か来たね。
うん、誰か来た。


わざわざお祝いに来てくれたの?うれしいよ!

tockmee2014010_1_5.jpg

うん、あの…

誕生日おめでとうっ!!


tockmee2014010_1_6.jpg

お花?ありがとう。
(花!?男が男に花!?)←クマ心の声

年頃の男子が友人男子にお花を贈るなんて、現実にはなかなかないと思いますが
こういうのもいいじゃんいいじゃん萌えるじゃん


さ、記念写真~

tockmee2014010_1_7.jpg

お誕生日にお城から駆けつけてくれたオーダーかけるくん。
モデルはもちろんバニーちゃんの相棒、虎徹さんです。

実は昨年10月のLF横浜でオーダーしていたのですが
イメージがかなり違っていたのでお披露目できずにいました。
今年8月のLC東京でお直しをお願いしていて、それがなんと
10月5日シャルル様のお誕生日当日に届きました。

このタイミングで届くなんて、お城さんのニクイ演出
バニーちゃんシャルル様にとって最高のバースデープレゼントになりました。
ありがとうそしてありがとう~





拍手をありがとうございます。
あ、いづみちゃんもお誕生日でした。おめでとう~
…って、ついでっぽくてごめんね。


続きは拍手コメントのお返事です。

10/1 E様
はじめましてようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。

え~そんな頃からですか
ま、まさか、そんな奇特な方が存在していたとはっ
すっごく意外なんですが、とてもうれしいです。 ありがとうそしてありがとう~

リカ様はめちゃめちゃセレブ感が出ていて、着せておきながらびっくりでした。
どこのハリウッドスターですかみたいなね。

でも別のワンピースを着せてみたら、驚くほどお嬢様になりました。
どんなお洋服でも着こなす凄いモデルさんです。
本当に小学5年生とは思えませんね。リカ、恐ろしい子…。

なかなか更新頻度があげられずにおりますが、これからものぞいてみて下さいね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
