ドールショウ41に行きました。その戦利品

ドールショウ、楽しかったな~
ディーラーリストでチェックしていたところ全部は回りきれませんでしたが
それでも久しぶりにお人形をたくさん見られて大満足です。
ママチャとセキグチ&ペットワークスの展示が見られなかったのがちょっと心残り。

ママチャ、ナース姿の男子が出るらしいじゃないですか
いおろうのナース姿かぼちゃパンツにニーハイソックスですってよ
萌え満載~

あとはジョシィ見たかったな。ジョシィnシリーズ、毎回ツボるので危険ですが。
アズ&フロゥの新作も見逃しちゃったよ~。

お迎えしても服&靴難民確定なので、新しいサイズのドールには
手を出さないように気を付けないと…とは思っています。それでも見たいのよ~
見るとお迎えしたくなっちゃいそうだけど、それでも見たいのよ~


さてDS41の戦利品はこんなかんじです。
買おうと思っていたものはだいたい買えました。
5階:ドール用家具のディーラー 創作工房"うっどぺっかぁ"さんでソファー
4階:お城でドレスと小物 3階:TOTOCOさんで小物 2階:アゾンでワゴンセール品

tockmee201409_9_1.jpg

ソファーはようやく購入しました。ここまでの道のり、長かった~
実は以前のDSでも買う気まんまんで見に行って、種類とサイズで迷いに迷い
結局決めきれずに帰ってきてしまったという、優柔不断さを遺憾なく発揮して
現在に至っていたのでありました。

今回こそは絶対に買うぞと意を決してブースに向かい無事にGET
何度めの正直だろう


ソファーのサイズ感の確認も兼ねて、リカ様に戦利品を装着させてみたよ~

tockmee201409_9_2.jpg

<ドール>お人形教室 スタンダードリカちゃん
福島県八重洲観光交流館・小野町観光キャンペーンにてお迎え(その後リトファにてリメイク済)
<ドレス>イベントコレクションドレス フラッグチェックドレスセット(2014.9 DS41)
<サングラス>TOTOCOにて購入(2014.9 DS41) <靴>キャッスル製 レースアップブーティー


さすがの風格 スター☆リカ様
個性的なパンツスーツも難なくサラリと着こなされていらっしゃる。


疲れた~ ミネラルウォーター飲みたい~ いつもの銘柄ね~

tockmee201409_9_3_1.jpg

お行儀の悪いわがままスター☆
でもマネージャーが下僕体質なので問題ないらしい。…というところがある意味問題。

…などと妄想するのもまた楽しいものです。
この場合のマネージャー役は誰が適任かしらとかね。





拍手をありがとうございます。
キャッスルさんのハロウィンドレスもオンラインショップで無事に注文できました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle