

ドールショウ41に行きました。その4

昨日はスイカを食べましたが、今日はおはぎを食べました。
お彼岸だからね 夏から一気に秋になった気分。
おはぎはつぶあんたっぷりで、たっぷりすぎて、あんこだけ残っちゃったので
トーストにのせて、ついでにホイップクリームもトッピングして食べてみました。

人生初の小倉トースト

な、なんと
名古屋人はこんなにおいしいものを日常的に食しておられるのですか
ヤバイです。ハマりそうです。明日も食べたい



チクロさんのブース。
アンちゃんとベッチーさんがかわいすぎてたまらなかったよ

tockmee201409_7_1.jpg

私が行った時には、ドレスはもちろんSOLD OUTでしたが
めっちゃかわいかったので、写真だけ撮らせていただきました。

他にもベッチーさんのお洋服を作っていらしたディーラーさんを
ちらほらお見かけいたしました。
どの子もみんなかわいかった~
もっとあちこちで写真を撮らせていただけばよかったです。


インテグリティトイズ・ジャパンの展示はいつも一球入魂的なかんじ。
Misaki & Amelie いつ見てもかっこいい二人です。

tockmee201409_7_2.jpg

外国の街にいるみたいに見えるけど…

実はこんな背景でした。

tockmee201409_7_3.jpg

どちらもおしゃれなお姉さんですよね。
大人の雰囲気というか、貫録があるというか、迫力が違うよね、と思います。


お顔がボケてしまったけど載せちゃう。

tockmee201409_7_4.jpg

巻き髪姉さん、ステキです。

tockmee201409_7_5.jpg

このグリーンとグレーのバッグが欲しいわ。


『Girl's Generation』がテーマだそうです。

tockmee201409_7_6.jpg

「秋冬を華やかに過ごせるラインナップ」ですか…。
この二人はどんな装いでも、いるだけで華やかに見える気がしますよ。
存在そのものが華やかですよ。





拍手をありがとうございます。
DSレポ記事は次回で終わります。もうちょっと我慢して~

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
