やっぱり制服委員長のあきちゃんに新作制服着せたいのよ

キャッスルさんのポイント10倍キャンペーン、いよいよ今日までですね。
新作の制服も対象となっているところがうれしいです。
この制服、とてもかわいいし、ブレザーも普通に着せやすかったです。

長袖シャツの上にブレザーを着せる時、キツくて結構苦労する服もありますが
こちらはそういう点が改善されたのでしょうか。

だからというわけではあるようなないようなですが
ドールショウ31では踏みとどまった男の子用、思わずポチっとな。
届いたらお披露目したいと思います。

相変わらず、憧れのLF東京黒髪かけるさんはお迎えできておりませんので他の子で。
いい加減、お迎えしちゃえば?>自分…と思わなくもないのですが
あっさり両想いになるより、恋焦がれてようやく成就するほうが
思いが深く大きくなるような気が致します。それがの醍醐味かと。
…って、いったい何の話でしょうか

青春時代のような甘酸っぱい気持ちになる機会がない今となっては
かけるさんとの疑似体験でアブナイ人になって楽しみたいと思います。

さてさて、今回はわが家の制服委員長、あきちゃんに登場していただきました。



この制服は、どうしてもこのあきちゃんに着せたかったのです。
キャッスルさんのあきちゃん(No.03492)です。
そろそろキャッスル製リカちゃんが見たい方、ごめんなさい。
近日中に登場していただくようにしますので、もうしばらくご辛抱を。

デフォルトはブルーのハイソックスですが、ベージュのものに替えてみました。
ブルーだと秋冬のイメージですが、ベージュにするとちょっと春先っぽいかも…と思いました。





爽やかで賢そうなかわいいお顔のアップを見てやって~親ばかです

P1030143_convert.jpg

 使用前





 使用後

P1030149_convert.jpg

メガネかけてみました。





 さらに使用

P1030131_convert.jpg

ベレー帽追加してみました。





角度を変えて…

P1030135_convert.jpg

ドルショ31で購入してきた七星エンヂニヤリングさんのメガネ「KAEDE」です。
賢そうなあきちゃんが、さらに賢そうに見えます。

茶色のフレームが、優しい雰囲気のあきちゃんにピッタリ
うわーん、かわゆいよぉ~っ!

P1030150_convert.jpg

薄茶系ベースの瞳なので、フレームの色とうまく馴染んでいるように思います。
あぁ、このメガネがまた、ホントによくできていてステキです。
ずっと欲しかったのですが、本当に買ってよかった~

他の種類のも買ってくればよかった…。次の機会には是非!
あっさり手に入れるより、恋焦がれてようやく入手するほうが
ありがたみが…って、どんだけメガネにする乙女~ 違うよ、違うからね
いや、違わないけど違うから。←だんだん意味不明に





最後はフル装備の全身ショットを

P1030120_convert.jpg

やっぱりこのあきちゃん、大好きです。





拍手をありがとうございます。
エネルギーがチャージされました!


続きは拍手コメントのお礼です。

5/19 C様
いつもコメントありがとうございます~!
テキトー小物にも関わらず「広報の香山さん」に見ていただけて、うれしいです

ヘアスタイルチェンジは、前髪を結んでいたゴムが切れてなくなってしまったのと
生え際の髪の傷みが目立つということもあって、前髪をおろしてお湯パーマしてみました。
1度ではクセを取りきれなかったので、何度かに分けてお湯パしたのですが
手をかけると、それまでよりもさらにかわいく感じるようになりました。

おでこ全開ちゃんの頃は子供らしいかわいらしさがあって
小学生っぽいワンピースとかがよく似合っていたと思うのですが
今ではもう少し大人っぽい洋服も着こなしてくれるようになったような気がします。

この時期のアイドルリカちゃんは私もチャイナっ娘のなかでは、好きなお顔の子です。
別人的なチャイナっ娘たちは、ドレスがかわいいし半額だったから連れ帰ってきたのですが
さすがにあのお顔はリカちゃんとして扱うのはいかがなものかと思ってしまい
箱入りのまま放っておかれてるというのがホントのところです。
箱出ししてみたら、ちょっとは違うのかも…。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle