ドールショウ41に行きました。その3

今日は湿度が低くカラッとして過ごしやすい1日でした。
こういう日は秋を感じるわ~。
…といいつつ、食後にスイカを食べましたがね。
もう今年最後のスイカかな~と思いながら、味わって食べました。


次のTOGOドールはリエでした。

tockmee201409_6_4.jpg

ゴージャスなTOGOドレスがよくお似合いです。
ベージュゴールド髪色と合っていてステキ~


お姫様に見えるのはドレスのせいだけじゃない気がします。
なんかこう、内側から姫オーラが滲んでるように思えるのよね~。

tockmee201409_6_5.jpg ←クリックすると大きくなります

このリップいいな~ 
…あれ月間ロベリアの茶目さんと同じ色かも
―今、この色がツボっている状況(進行形)なんだと気が付きました。


髪色違い

tockmee201409_6_6.jpg ←クリックすると大きくなります

髪の色が変わると、ずいぶん雰囲気が変わりますね。


上から見たらこんなかんじ

tockmee201409_6_7.jpg

左右3本ずつの細縦ロール。
トップアップの毛束は片側にまとめてロールに巻き込んでいます。


9月のTOGOちひろちゃんもいました。

tockmee201409_6_8.jpg

赤赤茶と紫の組み合わせ、実は好きです。
ちなみに赤赤茶が期間限定で選べる髪色です。
この髪色だと、ドレスだけでなく着物も似合いそう。

通常の髪色はこちらの黄金茶。

tockmee201409_6_9.jpg

ラウンド前髪なので、眉頭がチラリとのぞくだけですが
ちひろちゃんのキリッとした眉も好きです。


LC札幌モデルのたまき

tockmee201409_6_10.jpg

27cmサイズのイベント限定ドレスが販売されていました。
このベージュ、かなりの人気だったみたいです。
帰り際にのぞいたら、売り切れてました。


LC天神モデルのシオン

tockmee201409_6_11.jpg

イベント限定ドレスの赤バージョンもカッコいい


パーティーガールコレクションのお姉さまたち。
左からシーナ、初代フローラ、マリーン

tockmee201409_6_1.jpg

黒バージョンのドレスが販売されていました。ステキでしたよ~
買うつもりないのに思わず手に取っちゃいました。←戻してきたけど。


エリー&ジュリア

tockmee201409_6_2.jpg

日焼けエリーはハッキリした色のドレスが似合うと思います。


2014年バースデーモデルのジェニー

tockmee201409_6_3.jpg

色違いのおそろい大好き~
かわいさ2倍財布の痛みも2倍
しかしオタクの成長に痛みはつきものだっ





拍手をありがとうございます。
お城の展示は以上です。レポはもうちょっと続きます。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle