ドールショウ41に行きました。その2

あぁ~、ドールショウ楽しかったな~。
…と、浸っておりますが、レポもサクサクすすめたいところです。
ま、濃密レポではありませんので、サクサクいけるはずなんですけどね。
ついつい思考が脱線してしまい、ノロノロ運転になってしまうわ。


さて10月の月間&S月間ドールは…

tockmee201409_5_1.jpg

月間さんはロベリアで、S月間ちゃんはあきちゃんでした。


カラフルな色髪の月間さんは久しぶりなんじゃないかな

tockmee201409_5_2.jpg

ロベリア、どの仕様でも美人さんです。


青目さん

tockmee201409_5_3.jpg ←クリックすると大きくなります

ターコイズみたいなきれいなアイプリ


紫目さん茶目さん お城の表示通りに訂正しました

tockmee201409_5_4.jpg ←クリックすると大きくなります

黄色い髪もかわいい


茶目さんグレー目さん お城の表示通りに訂正しました

tockmee201409_5_5.jpg ←クリックすると大きくなります

このローズ系のリップ、好きかも~
このロべさんにとてもよくお似合いだと思います。


S月間のあきちゃんにくぎづけになった

tockmee201409_5_6.jpg

や~ん、か~わ~い~い~


茶目率が非常に高いあきちゃんですが、着物モデルに続き茶目じゃない子がキターっ
もうそれだけで狂喜乱舞(←心の中で)

tockmee201409_5_7.jpg

赤紫色のアイプリがとてもきれいです。
このアイプリ、いいな~。このアイプリであきちゃんオーダーしたいくらいです。
いや、この二人のどちらかをお迎えしちゃうかも。
リップの色は二人とも違うけど、どちらも似合ってますね。


細縦ロールお下げ

tockmee201409_5_8.jpg ←クリックすると大きくなります

ホワイト髪の細縦ロールお下げがかわいいです。すっきりデコ出しなのがかえっていい
髪色が薄いので、アイプリが際立って見えてすごくすてき~
黒のゴスロリドレスとか着せてみたいな。ピンクの甘ロリドレスも似合いそうだな。


ふわふわカーリー

tockmee201409_5_9.jpg ←クリックすると大きくなります

ピンクのふわふわカーリーヘアが甘い雰囲気でかわいい~
髪とアイプリとリップが三位一体な、このスウィートなかんじもたまらない~


9月の月間&S月間ドールもいました。

tockmee201409_5_10.jpg

月間さんはエリーゼで、S月間ちゃんはもえちゃんです。


もえちゃんのグレーとピンクのアイプリがすごくかわいいの。

tockmee201409_5_11.jpg ←クリックすると大きくなります

二代目風のヘアスタイルも好きなかんじです。
でもこのスタイルは右・左・後ろってカールがパキッと3つに
分かれちゃってる場合があるんですよね。
箱入りっ子がいたので見てきたけど、けっこう個体差がありそうでした。


細縦ロールツーテール、かわいいな。
今年のTOGOとS月間に多いヘアスタイルですね。

tockmee201409_5_12.jpg ←クリックすると大きくなります

カッパー髪とリップの赤がマッチしててステキです。
秋らしいドレスが似合いそうだな~。


お城は次から次へとかわいい子を投入してくるので、誘惑に打ち克つのが大変です。
お人形を増やさないようにするには、どうしたらいいんでしょうねぇ





拍手をありがとうございます。
次回もお城の展示の様子です

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle