ステキな男子服

お盆休みも終わってしまいましたね。楽しい思い出、できましたか
私はちょっとめまいがひどくて熱も出たりしてたので、おとなしくしてました。
病院に行って注射打たれて、もらった薬のんで、今は復活しています。

ま、どのみち旅行とかの予定もなかったので、家に引きこもって高校野球見たり
以前録画したアニメをまとめて見たりしてました。
『おおきく振りかぶって』とか『坂道のアポロン』とか。←過去に何度も見ているのにまた見ちゃったよ
タイプの違うアニメだけど、どちらも高校生が青春してるの~。

今やってるアニメでは『ハイキュー!!』と『Free!』が楽しみです。
どちらも高校生が部活やってて、キラキラ青春でまぶしいってかんじです。
そしてイケメンスポーツマンな高校生がてんこもりで眼福眼福~ 


…というわけで、我が家のキラキライケメン君たちの登場です。
どちらもオーダーシャルル様

tockmee201408_3_1.jpg

最近ご縁があったステキ男子服を着ていただきました~
Tシャツ:dolce e amaro さん パンツ:SPARK BOYS さん

ステラさんと綾乃さんのお洋服でコーデなんて贅沢すぎる~

tockmee201408_3_2.jpg

ブルーの重ね着風Tシャツにシンプルなデニムもいいし…

ブルーのTシャツにグリーンのカーゴパンツもステキです。

tockmee201408_3_3.jpg

こちらのシャルル様はブログ初登場です。
ステキなお洋服を着せてあげることができて夢のようだわ。

淡いブルーの瞳のフランス人シャルル様ですもの、
ブルー地にトリコロールのお洋服が似合わないわけがない

tockmee201408_3_4.jpg

モデルはアメリカ人(という設定)でしたが。ま、そのへんはいずれまた。


黒Tシャツにグリーンのカーゴパンツもいいよね

tockmee201408_3_5.jpg

グリーンの瞳だからグリーンのパンツを合わせたというわけではないのよ。
でも気が付いたら、かなり近い色味でいいかんじ♪


赤チェックが効いてます。チラッと見えるポケット裏も赤チェックよ~

tockmee201408_3_6.jpg

すっごく細かいよね。こんな小さなポケットなのに、全部ちゃんと物が入れられるよ


Tシャツの胸ポケットも小さいのに、ステッチがすごくきれいです。
私、こんな細かいパーツにミシンかけられないよ…。

tockmee201408_3_7.jpg

イケメン君のツーショットは萌えの基本ですよね~
そしてさりげにおそろいとか。ナニコレ萌えないわけがない


小物とか、何もセッティングできないままの簡素な背景でしたが、とにかく撮影したかったの。
暑いうちに夏らしいものとか出して、また写真撮りたいです。





拍手をありがとうございます。
日本橋のちいさなおみせには、まだ行けてないんですけど
少し涼しくなる頃には行けるかな~


続きは拍手コメントのお返事です。

 
 
 
8/6 R様
拍手コメントありがとうございます。
会場滞在時間は30分ほどだったのですが、とりあえず行くことはできたので
今回はそれだけでも満足しています。
オーダーの直しをお願いすることだけできたら…と思っていたので
欲張らなかったのが満足度につながっているのかな?
…というのも、以前Rさんからいただいたコメントがあったからこそです。
今回がダメならまたその次を目指せばいいわ、という気持ちになれたおかげです。
ありがとうございました。

当日はたしかに暑かったけれど、私はかなり遅い時間に家を出たので
太陽がだいぶ傾いていたせいか、焼けつくような日差しではありませんでした。
会場が地下鉄の出口を出たところの隣のビルだったことも
体力的な負担が少なくてよかったです。

日本橋のちいさなおみせにハシゴされる方もたくさんいらっしゃったようですが
私は無理をせずに次の機会に楽しみは取っておくことにしました。
もう少し体調が落ち着いてきたら、行ってみたいです。


8/9 C様
拍手コメントありがとうございます。
またまたステキな男子服を手に入れてしまいました!!
欲しかった20人の作家さんコラボのリカ服が買えなかった運が
こちらに流れたのでしょうか?
それならそれでもいいかな~と思ったりしております。

せっかくオーダーした子が、イメージと違いすぎると悲しくて…。
この子と仲良くなりたくても、見るだけでツラいわ…って思ってしまって
一度もお着替えさせていないままでした。
少しヘアスタイルが変わるだけでも、ずいぶん雰囲気が変わると思うので
イメージに近づいた子が帰宅してくれることを待ち望んでいます。

大きいお姉さんは、ショートカットでお願いしてきました。
理想通りのお姉さんが来てくれたらいいな~♪

1日27000円の差額ベッド代は、さすがにそんなに払えませんよ~って言って
せめて1日5000円の4人部屋なら…って妥協案(笑)も提示してみたのですが
空き部屋がなく、見事に却下されてしまいました。
一応、無駄なあがきはしてみたのですが…やっぱり無理だったんですね。
おかんだなんてそんな!!アドバイスありがとうございます。

え?日本橋のちいさなおみせ、行かれたのですか?!
すごい行動力ですね。
私も早く行きたい!と思っていましたが無理をせず
もう少し涼しくなってから行けたらいいな~と思っています。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle