LC東京(2014年8月)に行きました。その2

LC東京のレポ…というにはあまりにもあんまりなのですが
会場を出る前の5分か10分くらいで、ちゃちゃっと撮影しただけなので
ゆっくりじっくり見ないまま、とりいそぎシャッター押したというかんじ。

大きいお姉さんたちの写真も少しありました。せっかく撮ったので載せちゃうよ。


たぶん9月の月間ドール。エリーゼかなPOP見てこなかった~

tockmee201408_2_1.jpg

青目ピンクリップ・グレー目オレンジリップ・茶目ベージュリップの3種だと思います。
あ、もしかしたら茶目オレンジリップ・グレー目ベージュリップだったかもしれません。
(追記:左から青目ピンクリップ・グリーン目ピンクリップ・茶目ベージュリップという仕様でした。)

ドールショウ42モデルのみなさん

tockmee201408_2_2.jpg

tockmee201408_2_3.jpg

7名×2パターンでの販売のようです。


エリカ&ロザーナ

tockmee201408_2_4.jpg

時間がなくて、一人ずつのアップの写真は撮れませんでした。


ルイーズ&アベル

tockmee201408_2_5.jpg

この角度ではルイーズのお顔がよくわからないけど…紫目ですごくかわいかったです。


初代ジェニー

tockmee201408_2_6.jpg

この子たちの不思議なヘアスタイル、後姿を撮ってくるのを忘れちゃいました。
後ろ一つ結びで、毛先が外はねカールになっています。
二代目リカちゃんの髪を結んだら、こんなかんじかな~


エリーゼ&フランソワ

tockmee201408_2_7.jpg

エリーゼはカールヘアの写真を撮り損ねました。


ジェニーのほっぺがかわいい

tockmee201408_2_8.jpg

ソバージュさんたちの写真がピンボケすぎて、全員分は使えなかったよ…。

tockmee201408_2_9.jpg

まぁなんとなく雰囲気だけでもお伝えできていたらいいなぁ。



そして今回の戦利品。

みんギャラに参加されていたSPARK BOYSさんで
22cm男子服を購入することができました。

tockmee201408_2_10.jpg

ブログで拝見していて、カーゴパンツが欲しいって思っていたけれど
時間が遅かったのであきらめ気分でしたが、ラス1が買えました。
うれしいよ~

そして綾乃さんの秘蔵っ子シャルル様がいっぱいで、眼福眼福
シャルル・シャワーをいっぱい浴びて、幸福感に浸ってきました~


みんギャラさんブースはSPARK BOYSさん以外、ほとんど見られませんでした。
すぐにリトファで呼ばれちゃったから、写真も撮ってないし…。
ざざ~っと見渡しただけだったかんじで、もったいなかったです。

それでも行けたことが純粋にうれしいし、楽しんでこられました。
お話して下さった方、すごく楽しかったです。ありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
LC東京レポはこれでおしまいです。ショボくてすみません。


続きはなんとなく独り言。写真はありません。

 
 
実は、イベントの数日前からまた体調が下降気味で
当日は朝からクラクラしていて、あぁやっぱり行くのは無理かな…と思ったり。
最初の予定では昼ごろ家を出ようと思っていたのですが
いや、このまま家を出たら絶対途中で気分が悪くなりそうだし
そしたら人に迷惑かけることになるから、それはダメだわ…と思いながらも
どうにもあきらめられなくて、昼から少し横になってちょっと休んでいたら
3時過ぎ頃になんとか復活したので、それから支度をして行ってしまった!強引に!!

欲しかったドレスがあるかチェックして、あとはリトファできたらいいな、と目的を絞り
もうESCとかみんギャラさんでのお買い物はあきらめる覚悟でした。


とにかく昨年オーダーした子のお直しをお願いしたかったの。
11月のLC大宮、12月のLC横浜には行けるかどうかわからないから
このチャンスを逃したら来年になってしまうかも~!…とか思っていたんです。

お城のイベントはこの先もあるのだから、無理に行くこともないといえば
まぁたしかにそうなのですが、昨年10月のLC横浜でオーダーして、年末に届いて
でもイメージが違いすぎて一度もお着替えさせたことがない子が不憫で…。
自分的にもせっかくオーダーしたのにイメージが違う子を目にするのはツラすぎたのです。
その子を見るたびにガッカリ感を味わうのはストレスだったし。


結果的には無事にお直しもお願いできたし、久々のドールイベントで(←今年初めて)
お人形エキスを注入できて、滞在時間は短かったけど楽しかったです。

第一目的のリトファは達成できたし(お直しの他にもう1人、私にしては珍しく大きいお姉さんをお願いしてきたよ。)
欲しかったお城のドレスはすでになく購入できませんでしたが、他の販売品はチェックできたし
22cmBoysのESCもチェックできたし(運命の出会いは残念ながらありませんでしたが。)
みんギャラ参加されていたSPARK BOYSさんでお買い物もできたし
AさんやKさんとドールとかお城とかのお話しができてすごく楽しかったし
ドールの写真もちょっとだけですが撮影できたし、本当に行けてよかったです。
滞在時間の割には、なんか密度が濃かった気がするので、1時間以上いたような気分よ。


次にドールイベントに行けるのはいつだろう?
9月のドールショウに行けたらいいけど、体調次第なんですよね~。

薬の副作用とかは、自分ではどうすることもできないので
運を天に任すというか、まぁ、人生万事塞翁が馬ですから…と思うことにしています。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle