

リトルファクトリーin東京 その1

リトルファクトリーin東京に行ってきました。
ドールイベントはとっても久しぶりで、テンション上がりました~!
かわいい子たちをいっぱい見てくるぞ~



きらちゃん ショコラ みいちゃん かけるくん





P1010456_convert.jpg

このかけるくん、かなり好みですわ~
黒髪がかけるくんの凛々しさを更に引き立ててるかんじ。
いつかお迎えしたいと思っているかけるくんですが、今回はぐっと我慢。

隣のみいちゃんもかわいかったみいちゃんてこんなにかわいかったっけ
…って、ごめんね、みいちゃん。うちにもいるのに…。

みいちゃんは前髪をおろしているほうが好きみたいです。
うちの真ん中分けデコ出しみいちゃんの前髪も切ってあげたいな。





みほちゃん あきちゃん きらちゃん

P1010454_convert.jpg

今回はこの青い瞳のあきちゃんをお迎えしたいな~と思っていたのですが
実物はなんだかちょっとイメージが違っていたのでした。

それより両脇のきらちゃんとみほちゃんが、ものすごく好みで…。
結局大好きなきらちゃんの魅力には勝てず、連れ帰ってきちゃいました。

S-キャッスルコレクション-2のあきちゃんも青瞳なのですが
アンティークブロンドかアッシュブロンドの髪色が選べたらよかったのに…。
…ということでお見送りです。
(ちなみにお隣のみほちゃんの髪色がアッシュブロンドです。)





リカちゃん パレットF プルルンちゃん

P1010451_convert.jpg

なぜか一人だけヘンなポーズのパレットF。
どうしたのでしょうか?一人だけノリノリです。
明らかに周りとテンションが違うようです。彼女に何があったのでしょう





シェリー シオン ロベリア

P1010466_convert.jpg

シオンさん、カッコいいわ~
帰り際に見たら、すでに箱入りシオンさんはいらっしゃいませんでした。





ちひろ あいこちゃん サユリ あやの

P1010468_convert.jpg

27cmのお姉さま方は、背が高くて顔がちっちゃいですねぇ。
スタイルいいわ~

最近サユリさんが気になっています。
キリッとした感じの美人さんですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
