悪夢

サッカー、負けちゃったんですね。残念…。
私の中では特に盛り上がっていたわけでも気合を入れて観ていたわけでもありませんが
もちろん負けちゃうよりは勝ってほしいと思っていました。
次の大会では、勝利の喜びを味わえたらいいな~。


前回の記事で、体調が下降気味と書いたのですが、実はギリギリで
あれから体調のほうは急下降してしまいました。

徐々に具合が悪くなるというより、一気に動けなくなったというかんじ。
さらには38度超えの発熱のダブルパンチ
よくテレビとかで「容体が急変した」とか聞くけど、本当にいきなりでした。

のども痛くないし咳も鼻水も出ないし、頭が痛いわけでもない。
風邪をひいたかんじじゃないのになんで熱が出たのかなって思ったんですけど
悪いところが炎症を起こしているせいで発熱しているということでした。なるほどね。
しかしいきなりの38度超えは、もう若くはない体には堪えますわ。すごい消耗感。


フラフラの状態でいつも診ていただいている地元のクリニックに行って
とりあえず炎症を抑えるための抗生物質と、熱を下げるための解熱鎮痛剤は出してもらえました。

「自分が健康体じゃないということをちゃんと自覚しないと。」とか言われましたよ。
まぁ健康だとは思ってないけど、あんまり病人の自覚が強すぎると暗くなりそうだし…。
『病は気から』っていう言葉もあるけど、その辺のさじ加減って難しいですね。

「必ず大学病院に行ってもう一回検査を受けるように。」と何度も念を押されました。
大学病院宛てのお手紙も書いて下さいました。
帰宅して薬をのんで寝ていたら、夜にはだいぶ楽になりました。


で、大学病院に行って検査したら、案の定悪化しておりまして…
(別に最近調子がよかったからって油断して不摂生して悪化したとかじゃないんだよー。)
「このまま緊急入院」とか言われてひえ~っ…てなってました。

ま、結局入院しないで点滴だけして帰ってきたんですけどね。
無理~おうち帰るぅ~ってダダこねたの。←一応私なりの理由はある
そのあたりの先生との詳しいやりとりは、今回は割愛。

また以前のように、毎日点滴に通うということで落ち着いてますが
次の診察日までにある程度のところまで回復していなかったら、やっぱり入院かな…。

たのむぜ、点滴キミだけが今の私の希望なんだよ


…ということで、次のLC横浜には行けそうになくなってしまいました。
8月のLC東京こそは





拍手をありがとうございます。
めげずに回復をめざします。


続きは拍手コメントのお返事です。

 
 
6/20 C様
拍手コメントありがとうございます。
そうですよね、チャンスはいっぱいありますよね!
東京にもお店ができるんでしたね!!オープンが楽しみです♪

オーダーの時に希望していたヘッドがないと、ちょっとテンション下がりますね~。
あと、アイプリはこれがいいんだけど、まゆげはこれがいいんだよな~、とか。
リップは塗り直しができるけど、まゆは直せませんものね~。

ななみちゃんに関しては、ひなちゃんが発売されてからは、いろんな大人の事情が絡んで
それでSキャスコレのメンバーからもはずれちゃったんでしょうから
お城でオーダーできるのもヘッドの在庫がある今のうちなのかも…という気がします。
気が付いたらひっそりオンラインからも消えていた、なんてことがないといいのですが…。

そんなのただの取り越し苦労で、これからも自由にオーダーできるんだったらいいですよね。
Sキャスコレにも復帰して、お城から新作の子も出るようになったらもっといいのに!


6/22 R様
拍手コメントありがとうございます。
ミキマキちゃんのお人形教室、見るだけでも楽しそうですよね。
お城製ならお顔もかわいいでしょうし、フワフワツーテールとか、ストレートロングとか
市販の子にはないバリエーション豊かなところも魅力的です。
私もいつか、教室っ子のミキマキちゃんをお迎えしてみたいです。

LC横浜は本当にすごく行きたかったです!!
Rさんからのコメントに、飛び上がって喜びました!!それだけに残念で仕方がありません。涙
またの機会に希望をつなぎます。

そちらにも改めてお伺いします。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle