ガマンガマン

梅雨入りしてしまい、雨のせいでまた窓が開けられない日々になってしまいました。

花粉症なので毎年3月くらいからゴールデンウィークあたりまでは
我が家の家じゅうの窓は閉め切ったままなのです。
5月に入って花粉の飛散も落ち着き、ようやく窓が開けられるようになったと思ったのになぁ。

ジメジメしていて洗濯物の乾きが悪いし、髪の毛はボサボサに広がっちゃうし
梅雨のあいだはいろいろと困ったことが多い季節です。
(あ、でも紫陽花とかはきれいでいいですよね。

そんな鬱陶しい季節にも、清楚な姿を見せて爽やかな気持ちにさせてくれる
かわいい子と遊んで、せめて気分だけでも晴れやかにしておきたいものです。

今日も『20人のお人形服作家とリカちゃん』シリーズのドレスを着せたよ~☆

tockmee201406_1_1.jpg

<ドール>2013年7月S-月間 スイーツちゃん-2 <NO.10064>
<ドレス>『20人のお人形服作家とリカちゃん』シリーズ(第1弾) die Kleineさんドレスセット


このまんまるおめめがたまらなく可愛いスイーツちゃん

tockmee201406_1_2.jpg

ブルー系のアイプリの子だからブルー系のお洋服を着せたの
…というわけでもないのですが、よくお似合いですね。

tockmee201406_1_3.jpg

甘えんぼワンコと一緒に~

tockmee201406_1_4.jpg

スイーツちゃんって、どことなく儚げな雰囲気があるように思います。

リカちゃん&フレンドの中では、ダントツの妹キャラじゃない

tockmee201406_1_5.jpg

いつまでもずっと夢見る少女~♪


先日ママチャの執事男子をうまくスルーしてやれやれと思ったら
アゾンから男女の双子が出るとか、もうほんとヤメてよ、勘弁してよ、ってかんじです。
あおととゆうたのスルー記録を順調に更新しているというのに
新たな刺客を投入してくるなんて、堪忍袋の緒が切れそうですよ ←使い方が違う





拍手をありがとうございます。
明日はLC仙台ですね。行かれる方、楽しんできて下さいね。
ひそかにレポも楽しみに待ってま~す


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle