スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

桜の季節はもう終わってしまった地域もあれば、これからの地域もありますが
うちの近所は葉っぱの方がメインになり、そろそろ散りきる頃です。

テレビで桜が満開だと報じられていた頃、私は絶不調でお花見どころではありませんでしたが
すっかり葉桜になる直前の今は、少し動けるようになってきました。
まだまだ復活には時間がかかりそうですが、なんとか生きています。

前回記事でお休みのお知らせをさせていただきましたが
お休み中にもたくさんの拍手をありがとうございます。とてもうれしく、また心強く感じています。

記事をお読みいただき見守っていてくださる皆様、ありがとうございます。
楽しいドールの話題じゃなくて申し訳ないです。

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
一つ一つのお言葉が、弱った身体と心に染み入りました。温かいお言葉に感謝しております。
お一人お一人にきちんとお返事したい気持ちはやまやまなのですが
今回はこんなかたちで失礼致します。


ドールにお洋服を着せて写真を撮るという、今まで普通にできていたことが
今はなかなかできずにいます。趣味にもパワーが必要なんだと実感。

それでも少しずつですが、調子は上向きになってきました。
ブログ再開まではもうしばらくかかりそうなので、引き続きお休み延長させていただきます。
もう少し元気になれましたら、また戻ってきます





拍手をありがとうございます。
いただいたコメントのお返事は、今回は申し訳ありませんがお許し下さい。
もう少し回復して再開できましたら、その時はたくさんお話させて下さい。


続きは大学病院に行った話と最近の生活などです。楽しい話題はありませんョ。 

 

大学病院って、待ち時間が長いのがツラいです。
具合が悪くてフラフラしているのに待合室で2時間以上待つのは
本当にツラくてツラくて、本気で横になりたかった

ようやく順番がきて診察していただき、検査を受けた結果、いろいろとヤバそうなかんじ。
以前から悪かったところがが悪化したかな…と思っていたのですが
まぁそれもあるけどそれだけじゃなかった

検査結果を見た先生に「こんな数値めったに見ないですよ。」とか言われてしまいました。
で、問答無用で注射&点滴されました。

「手術もしたほうがいいと思うけど、まずは今出ている症状を回復させないと。」…ということで
入院はせずに帰宅しましたが、毎日点滴に通っています。まさに点滴三昧の生活。
両腕に注射針の痕がいっぱいついています。
でも最近の点滴は昔に比べれば針も細くて、針痕もあんまり目立たないからありがたい。

10代の頃にも病気で毎日点滴を受けていた時期があって
(その時は何も食べちゃいけなかったから今より辛かった!)
おかげで点滴を受ければ体が楽になるという刷り込みみたいなのが出来上がったせいか
点滴に対する苦手意識とか恐怖心とかはほとんどないのが救いです。
若いころはよく献血もしていたから、腕に針を刺すことにホント抵抗がないらしい。


まだまだ復活には至りませんが、数値も少しずつ改善してきたみたいです。
いろいろな検査がまだ残っているので、今後のことはなんともいえませんが
もう少しパワーがチャージできたらいいなぁ。
そう、今は充電期間なのよ…と思うことにしておきます。
フル充電できたらブログも再開したいしイベントにも行きたいです。

このところ楽しいお話ができなくてごめんなさい。
辛気臭い話題にお付き合い下さり、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。