スポンサーサイト


しばらくお休みします。

桜の開花宣言もあちこちで聞かれるようになりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪をひいたりして、何かと体調が悪かったり、ちょっと持ち直したり
そうかと思うとまた具合が悪くなったりと一進一退だと思っておりましたが
どうやら着実に悪化していたようでした。

具合が悪いのは風邪のせいだと思っていたけど、そうじゃなかったみたいです。
そして一歩ずつ回復するどころか、三歩進んで四歩も五歩も下がっていたらしいです。

今日、近所の病院に行ったら入院した方がいいと言われてしまい
明日、入院設備のある大学病院に行くことになりました。
そんな状況なので、しばらくブログはお休みさせていただきます。

ある程度回復して余裕ができたら、ちょっとずつ再開していきたいと思っています。

復活したら、また遊びにいらしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。





拍手をありがとうございます。
頂いた拍手コメントのお返事は、今回は該当記事のコメント欄に記載しました。

続きは病院に行ったお話。楽しくないのでご注意下さい。

ここ数日は動けなくて病院にも行けずにいたのですが
病院に行かないと治りそうにないというジレンマ。

ホント家で寝ていても回復する気配がないので、ヨロヨロしながら無理やり病院に行ったところ
かなり悪化していたみたいで…入院したほうがいいと言われてしまいました。

明日、紹介状を持って入院設備のある大学病院に行くことになりました。
実際に入院するかどうかはわかりませんが、検査と治療を受けてきます。

今日倒れても、明日動けなくなってもおかしくないくらいだから
フラフラして車にぶつかったりしないように注意してとか
相当つらいはずだから、大丈夫じゃない時は大丈夫とか言っちゃダメだとか
大変だと思うけど、とにかく気を付けて行くようにとか何度も言われちゃった。
先生、お気遣い本当にありがとうございます。

いや~、本当に健康第一ですね。身に沁みます。
あと、ガマンしすぎもいけないね。←そういう意識はなかったんだけど。
風邪で病院に行った時に、なんか調子悪いんですよね~くらいじゃなく
しつこく先生にアピールするべきだったかも。
せっかくある程度余力があるうちに病院に行っていたのに!!
…とか、後になってから思う事なのですけども。

皆様もくれぐれもお体は大事になさって下さい。


めっちゃ楽しみにしていたLC大宮も、行けそうにないなぁ。
1月のDS、2月のLC東京も行けずじまいだったので残念です。
5月のDSには行けたらいいな~。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
