

開大運招大福!?

先日フローラさんに着せたドレスを、マリーちゃんにも着せてみました。
フローラさんが着るのと、マリーちゃんが着るのとでは
だいぶ雰囲気が違って見えるように思いますが、どちらもそれぞれかわいい~

tockmee201403_5_1.jpg

<ドール>2013年3月月間ドール マリー -2(水色目)<NO.09682> 髪型:横分けストレート 髪色:茶(561)
<ドレス>2011年11月 月間ドレス


髪型と髪色が選択できる期間中に、悩みに悩んで注文した仕様です。
見本通りのぱっつん前髪もすごく似合ってたな~。
…というか、今年のバレンタインコレクションモデルを見て
マリーはオンザが似合う子なのね、とか思ったり。

でも私、デコ出しも好きなの。

tockmee201403_5_2.jpg

横分けストレートの前髪をねじねじして後ろで結んでいます。
下ろしたままだと、もう少し大人びて見えるかも…。

tockmee201403_5_3.jpg

クリクリの大きな瞳がとってもキュート


前回のグリコのおまけ絵馬を持たせてみました。

tockmee201403_5_4.jpg

ドールには少し大きめサイズかな~
でもまぁこれくらいなら許容範囲かと思います。

絵馬が大きいぶん、ご利益も大きい
…って、ドールサイズ的には大きいけど人間サイズ的には…。
いやいや、きっとドール運とかドール福とかに大きなご利益があるんだよ


 絵馬の大きさ=ご利益の大きさではありません。
同様にお賽銭の金額の大きさ=ご利益の大きさでもありません。念のため。





拍手をありがとうございます。
すごくうれしくなります。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
