久しぶり

普段の更新ペースに比べると、ちょっと間があいてしまいました。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

私は風邪がぶり返したのか引き直したのか…って思っていたのですが
どうやら風邪じゃないっぽいかんじで、まぁまたもやダウンしていたのですが
ようやくなんとか復活しつつあります。
今度こそこのまま元気になりたい…と切に願う今日この頃です。


キサラ姉さんは月間ドレスを着て髪を結んだまま、しばらく放置されていましたが
やっといつもの場所に戻りました。

で、久しぶりにフローラさんを着替えさせてみました。

tockmee201403_3_1.jpg

<ドール>キャッスルコレクション28 フローラ 髪型:オプションスタイル/斜め前髪裾ロール 髪色:オフホワイト/519
<ドレス>2011年11月 月間ドレス


このドレス、かわいくてお気に入りです
そろそろ季節的にも厳しくなりそうなので、今のうちに着せておこう。

tockmee201403_3_5.jpg

抱っこしているクマちゃんは、以前雑貨屋さんで買ったもの。
ドール用にと思って買ったわけではないのですが、良いサイズでした。
後ろに隠してるけど、ボールチェーンがついています。

ちなみにワイヤースタンドはダイソー。
アクセサリースタンドって書いてあったけど、ドールにピッタリサイズでした。
100均スバラシイね。

tockmee201403_3_2.jpg

なぜかこのドレスにはどうしてもベレー帽を合わせたくなっちゃう。


こっちのベレー帽でもカワイイ

tockmee201403_3_3.jpg

初代リカちゃんのみづしまさんコレクションのドレスセットのベレー帽なのですが
フローラさんにもかぶれました。

tockmee201403_3_4.jpg

この黄緑色のきれいな瞳にハートをギュッとわしづかみにされて
大きいお姉さんはなるべくお迎えしない…と誓いを立てていたにも関わらず
あっさり取り下げたのでありました。

でも、この子をお迎えしたことに一片の悔いなしです。
意思の弱いあの時の自分に乾杯 





拍手をありがとうございます。
続きはこんなはずではなかったというつまらない近況などです。

 
よ~し滞っていたあれこれをちゃきちゃきやるぜ
…と思っていたのですが、何もできていないという哀しい現実。
この10日間はさんざんでした。

病院に行ったり医者にかかったり通院したりしてました。
…って全部一緒ですけど。

なんだかわからないけどフラフラしてまっすぐ歩けないし、めちゃめちゃ寒気がするし
なんじゃこりゃーなんかヤバイと思って、とにかく寝ました。
あまりにも寒気がひどいので、厚手のセーターを着てモコモコの靴下を履いて寝ました。

たいがい横になれば少し楽になっていたのですが、今回は横になってもしんどかった…。
そして具合が悪すぎると動けないので病院にも行けないっていうのも困るよね。

あーもー、この10日間…というより、ここ1ヶ月以上は風邪に始まり
体調不良に振り回されている気がします。こんなはずでは…。

…っていうか、最近の当ブログは風邪日記みたいになってますね。
楽しくない話ばっかりでごめんなさい。 本来はドールブログです、一応。

前回記事では雪が降ったとか書いてますが、昨日は春一番が吹きました。
同じ3月なのにこうも違うか、というかんじです。
とにかく寒暖の差が激しいので、みなさまも本当にお気を付けくださいね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle